1日寝ている旦那

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

今日はお休みです。
早パタが続いていたので、ゆっくり寝れて嬉しそうな旦那です。

お昼まで寝ようと思いましたが、お天気が良くて10時くらいに目が覚めました。
それでも、かなり起きる時間が遅いですよね٩(^‿^)۶
私が起きたら、旦那も起きます。
私がバタバタしているから目が覚めるのでしょう(^。^)

明日から旦那は1泊国内STAY、私は5日間お仕事でお家にいません(T . T)
なので、やる事はいっぱいあります!

旦那はロンドンのFLIGHTが気になっているようで、起きて勉強してます。
とにかく、飛んだ事がないので不安なのでしょう。FLIGHT時間も15時間くらいだそうです。
長い(O_O)
どんな勉強をしているのか分かりませんが…、どこの上空を飛ぶのか、何かあった時に降りる空港とかを勉強しているんだと思います。

しかし、お昼ご飯を食べたらお布団にゴロン。
「なんか、眠たくなって来たー」と言って、速攻、爆睡していました。
疲れが取れていないのでしょう。
また、明日も早起きだし。
なんか、ずっと早パタが付けられています。
早起き苦手なのがバレてる?
まあ、通常FLIGHTに戻っているので仕方がないですね。

旦那は3時間くらいお昼寝して、「なんか、すっきりしたー」と言って起きていました。起きた頃にはもう外は薄暗くなっていました。起きて私に言った言葉が「ずっと掃除してない?」です。いやいや、あなたが寝ている間、STAYから帰って来て食べれるように作り置きのご飯とか準備していたんですけどーーー!
全く!!!
掃除も誰かが汚すからですけど。

それから、自らジムに行こうとしない旦那を「ジムに行くよー」と無理やり連れて行きました!

明日から家にいないので、夜は食べに行く事にしました( ◠‿◠ )
いつも行くお店です。ワインバーからのラーメン!笑
飲める時間は後2時間。
急げー(*^◯^*)

明日から1週間会えません。
その後は、また沖縄に行く予定なので楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました