1日のお休みで体力復活!

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

最近、早パタ続きの旦那です。
今日は1日だけのお休みです。

昨日寝る時、「目覚ましなしで、好きなだけ寝れる」と嬉しそうな顔をしていました。
寝る時が一番幸せそうです。

起きたのは11時!
だいたい、いつもの時間です( ◠‿◠ )
1日中、寝ようと思えば寝れるのでしょうけど…

起きてお昼ご飯を食べて、明日からのFLIGHTの準備をしています。
国内2泊3日パターンです。
羽田、福岡、伊丹、那覇絡みです。
「福岡って、いつ飛んだ?」と私に聞いてきます。私に聞かれてもね(>_<)
「1年前とかじゃない?覚えてないよ」と旦那に言いました。
旦那は、「あっ、ノートに書いているのを見ればいいんだ」とFLIGHTの振り返りノートを見ていました。
「8月に飛んでるじゃん!」と、妙に安心しています。
明日からのパターンは、どこも飛んだ事がある空港なので余裕そうです。

「それより、月末のロンドンがヤバい。勉強することが無限だー!!!」と、焦っています。
今、ロシアの上空を飛べないので北極ルートになっているんです。飛んだ事がないので不安そうです。なので、「行きたくない行きたくない」とずっと言っています。またコロナに感染しないかなと、お休みになる事を期待していますd( ̄  ̄)

さすがに、そう何回も感染しないと思いますけどね。

それで、今日1日ロンドンの勉強をしていました。
あっという間に夕方です。

明日は4時半起き!

「早パタつけるのやめて欲しい」と言いながら、アイスクリームを食べています。「ずっと胃の調子が悪かったけど、調子良くなった!やっぱり、早起きだったから調子が悪かったんだよ。胃も起きてないし」と美味しそうに食べています。

無理矢理ジムに連れて行きましたが、お酒が飲める時間は18時までです。
旦那に「お酒飲むなら早く帰らないと。どうする?」と聞くと、「飲むー」と言うので、1時間くらいで帰りました。

帰ってビール飲んで、ご飯食べて、「眠たーい」と言っています。ビールが身体に染み渡って良い感じに眠たくなったのでしょう。
お風呂に入って、速攻、爆睡していました。
疲れているのでしょうね…(๑>◡<๑)

タイトルとURLをコピーしました