早パタ4時起きはキツイ

雪の風景 旦那観察日記2月

また、旦那の嫌いな早パタです。
なんと、今日は4時起きでした。

外は真っ暗。
そして寒い。

暖房を入れてもなかなか暖かくなりません。

冬の早パタは本当に辛いですよね。
寒くてお布団から出たくない・・・。

何度も目覚ましが鳴って、旦那は頑張って起きていました( ;∀;)
早起きが苦手な旦那が早起きをしなければならないのは、本当にかわいそうです。
きっと、仕事を辞めるまで永遠の課題ですね。

今日から1泊2日のSTAYパターンです。

旦那がホテルに着いたのは15時くらいでした。本当だったら14時くらいに着くはずだったのに、初便から遅れ遅れだったそうです。
ミールも食べる時間がなかったようで、ホテルに着いてから食べていました。

お天気が悪くて遅れたのかと思ったら、保安検査場の混雑で初便から遅れたそうです。
旅行する人が増えたので、いつも保安検査場が混雑していますよね。
1便遅れると、その後の便も全部遅れてしまうので、みんな早く空港に行って保安検査場を通過して欲しいです!
「お客様待ち」で便が遅れる事が本当に多いです!

旦那はミールを食べながら、「飲み物が欲しい」と言って、コンビニに買いに行きました。
普通、先に買い出ししてから食べますけどね。
朝から何も食べていなかったので、お腹が空いていたのでしょう( ̄∀ ̄)

ホテルの冷蔵庫に飲み物が入っているそうですが、水もお茶もコーラも一律400円だそうです。
高い!
それだったら、コンビニで買った方が安いですね。

ミールを食べ終わったら、もう「眠たい」と言ってゴロゴロしています。「シャワー浴びて寝た方がいいよ」と言うと、渋々、シャワーを浴びていました。
本当だったらそのまま寝たいのでしょうけどね。
でも、そこが旦那の悪いところ。
シャワーも浴びない、歯磨きもしない。

ダメダメ!!!

とりあえず寝る準備をして、速攻、爆睡しています。
イビキが聞こえてくるので分かります( ◠‿◠ )

まだ、18時ですよ!

明日は4時45分起きだそうです。
私に「起こして」と言って寝ていましたが、朝まで起きないつもりなのでしょうか?

旦那は本当によく寝る人です。
たぶん、1日の半分は寝ています。なので、ほとんど寝ているって事になりますね( ´∀`)笑
なのに、寝ても寝ても「眠たい」と・・・。

なんか、ちょっと心配になります。

タイトルとURLをコピーしました