朝からSTAYの準備でバタバタ!

雪の風景 旦那観察日記2月

今日から2泊3日のSTAYです。

旦那は朝が早いパターンが嫌いなので、今回は旦那の為にあるかのように遅いパターンです。

まあ、その分ホテルに着くのはかなり遅いんですけどね。

今日はとっても良い天気です。
FLIGHT日和ですね!

午後の出社なので、いつもと同じ時間に起きても十分時間はあります。しかし、FLIGHT LOGも書いていない、STAYの準備もしていない、FLIGHTの準備もしなければなりません。
何かと家を出るまでにやらなければならない事が沢山あるのに、なかなか起きようとしません。

完璧に準備が出来ていれば、家を出る30分前に起きても間に合うんですけどね。

昨日も遅パタだったので、帰って来たのが遅くて、「明日起きてからやる」と言って寝てしまったのです。

「そろそろ起きないと、また食べる時間がなくなるよ」と旦那を起こします。

すでに、出勤時間の1時間前です。笑

寝起きはどうしても食欲がありませんが、ミールが食べれるのは夕方の便なので食べて行くしかありません。

パンとヨーグルト、昨夜の残りのビーフシチュー、コーヒーを出してあげました。
STAYの準備もしていないのに、今日もまた・・・ゆっくり座ってiPadを見ながら食べています。

そして、後30分となって、慌ててFLIGHT LOGを書いたり、STAYの準備をしています。

まあ、いつもの事ですけどね。

今日は那覇STAYですが、「絶対、外には出ない」と言うので、家にあるカップ麺やパン、ジュースを持って行く事にしました。
着替えは、私がいつも準備しているので、STAYバックに着替え一式、シャツ、私服、食料など詰めて詰めて詰めて・・・( ^∀^)

STAYバックはパンパンです。笑

たまに、STAYバックにお菓子が入らなくて、FLIGHTバックに入れて持って行った事があります。笑
特大サイズのポテトチップスだったかな?
キャプテンに見られたら、ちょっと恥ずかしいですよね(>◡<)

そして、制服に着替えて、アルコールチェックして。
全てを1時間で終えて、出社しました。

タイトルとURLをコピーしました