オムライスの卵作りにチャレンジ

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

チンピラとの那覇STAYから帰って来ました。行くまではチンピラ怖いと心配していましたが、とっても神だったそうです。

私はお仕事で家にいないので、旦那はお家に帰っても1人です。
シャワーを浴びて、作り置きしたオムライスを食べるそうです。チキンライスだけ作っておいたので、卵は自分で作るように言っておきました。

「そんなの簡単に作れるよ。ふわふわにしたらいいんでしょ」と自信満々に言っていたので、上手に作れるんでしょう。作った事ないのに…( ^ω^ )

夜、旦那から動画が送られて来ました。なんと、オムライスの上にオムレツ風に作った卵を乗せて、包丁を入れて、卵がトロ、フワッとなる瞬間を動画にしていたんです。
どんな風に出来上がったと思いますか?
本人は、良くレストランで見るようなトロ、フワッと流れるような半熟の卵が出来上がったと思っているようでしたが、包丁を入れても半熟の卵ではなく、ただの卵焼きでした!

まあ、食べれば同じでしょうけど(^ ^)
チャレンジした事に「偉い」と褒めてあげたいです。
しかし、なかなか面白い動画でした!笑

そして、ご飯を食べて夜まで爆睡。
20時くらいに起きて、また、ロンドンの勉強をしています。
勉強しながら、作り置きのカレーを「旨い、旨い」と言いながら食べています。
嬉しい事にお代わりして食べていました。
けど、もう22時ですよー(@_@)

ジムは???

旦那は1人ではジムに行かないんですよね…。
会費がもったいない。
疲れているだろうから、無理に行けとは言えないですけどね!

では、
明日は私が早起きなので寝まーす(^_^)☆

タイトルとURLをコピーしました