久々にバッティングセンターへ

雪の風景 旦那観察日記2月

旦那は家の中でバットを振るんです。
しかも、人の近くで。

もーーーー、危ない!!!

いつか物を壊すな!!!
まあ、プラスチックの子供用のバットですけどね。

旦那は野球部だったので、野球が好きなんです。
小さい頃の夢は、プロ野球選手だったそうですよ。

野球が好きなのは分かるけど、家でバットを振るのはどうかと?
子供でも怒られるような事ですよね?
旦那の家は男ばかりだから、それが普通で通用したのでしょう。

今、野球チームに入ればいいのに(^O^)

野球したくてうずうずしているんです。

キャッチボールの相手をしてあげたことがありますが、まあ、私じゃ物足りないのでしょう。
早い球は取れないので。
グローブまで買ったんですけどね。
それに、東京はキャッチボールする場所もないです。

家から歩いて30分のところにバッティングセンターがあります。歩いて30分はちょっと遠いですよね?しかも、冬は寒くて外に出たくないし( ̄▽ ̄)

でも、最近ずっと、「バッティングセンターに行きたい」と言っているので、行く事にしました。

もちろん、バスや電車を使っていく方法もあります。
しかし、バッティングセンターに公共交通機関を使うのはもったいない( ^∀^)

スポーツだから!

走って行こう。
走ったら暖まるし。

走っていると、他の人はなんで走ってるんだろう?って感じの目で見られます( ・∇・)笑
走ったり、歩いたりで、20分くらいで着きました。

旦那は110kmの速さの球を打ちます。右打ち、左打ちどちらもします。
筋トレをしてるのと、体重が増えて体格が良くなったのもあると思いますが、以前よりバットの振りが力強くなりました。
旦那は、8ゲームして満足。

私も同じ110kmの球を打ちました。
今日は、空振りが少なくて気持ちが良かったです。

たまには、バッティングセンターも良いですね。

そして、バッティングセンターまで来たら行きたくなるのが焼き鳥屋さんです。
安くて美味しいんです。
私は、バッティングセンターに行くと言われたら、焼き鳥屋さんに行ける?と思って内心は喜んでいました(^O^)

いつでもバッティングセンターに行くのは付き合うよ!

タイトルとURLをコピーしました