無事にロンドンに着いた旦那、、、4人編成で楽だったそうです(笑)

竹灯籠のオブジェ 旦那観察日記(2022年11月)

ロンドンに無事に着いた旦那です。

夜中に「着いたよー」と連絡が来ました。
北極ルートで行くのは今回が初めてでした。

なので、行くまで心配していましたが、旦那は「4人編成だったからめちゃ楽だった」と言っていました。

まあ、それは良かったです。

しかも、「今回は到着のATCを別の人がやってくれたので、自分がやらなくて良かったから楽だった」と言ってました(笑)

ホテルは空港の近くみたいですが、ホテルに着いてみんなで買い出しに行きました。

もちろん、私は寝ていましたが、また連絡が来ると思うと気になって熟睡できませんでした(>◡<)

買い物の後に飲みに行く話が出ていると言っていましたが、私が「えーーーー行くの?」と言ったらちゃんと帰って来ました。

多分、帰って来ています(笑)

日本は真夜中だったので、寝ていて時間がよく分かりません。
しかし、2時間半くらい経って帰って来たような気がするんですよね・・・。

旦那は「買い物に時間が掛かった」と言っていましたが、本当はみんなと食事に行ってたのかもしれません。

ホテルに帰って来た旦那は速攻、爆睡していました。
シャワーも浴びず、歯磨きもせずです・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ

目が覚めたのは日本時間の11時でした。
旦那が寝ている間に、私は仕事先から東京に帰りました。

さて、家の中はどうなっているのでしょう?
まあ、期待はしていません。

家の中に入ってみると、パッと見た感じは綺麗でした。
旦那は、「掃除機、洗濯、皿洗い全て完了しております」と自信満々に言っていました。

私に「何点?」と聞いてくるので、部屋中をチェックしました。

床にはほとんどゴミは落ちていません。
洗い物も終わっていて乾燥機に入っています。
洗濯は干したままでしたが、旦那はたためないのでそれは仕方がないです。

「んー、85点かな」と言うと、「やったー」と喜んでいます。

まあ、この前みたいに髪の毛がたくさん落ちていなければいいんです。

今回は私に怒られないように頑張ったそうです。
私にブチ切れられた後、私の掃除の仕方を見ていたそうです。

やれば出来るじゃないですか!

さて、次の連休はどこに行こうかな。
行ったことがない県に行くか、沖縄で行ったことがないところに行くか、悩みます。

沖縄だったら、与那国とか久米島とか行ったことがないので、この機会に行ってみようなとも考えています。

ビデオ通話しながら2人で色々調べていますが、一緒の空間にいないと情報共有ができないのでなかなか話が進みません。

もう、今日は疲れたのでまた明日考えます!

タイトルとURLをコピーしました