旅行の帰りに大喧嘩!

クリスマスツリー 旦那観察日記(2022年12月)

今日は夕方まで金沢を満喫するぞ!と張り切っている旦那です( ^∀^)
ホテルの朝食は付けていなかったので、チェックアウトして近江町市場に行きました。

お昼前だというのに、すでにどこのお店も行列です。
昨日、香林坊でお店を探していてビックリしたのが、おでん屋さんに行列ができていた事です。私たちもちょっと並んでみましたが、1時間半待ちですよ(°▽°)
なので、すぐ断念しました。笑

並んで食べるほど美味しいのでしょうか・・・。

昨日行った居酒屋でもおでんを食べましたが、他のお店も気になります。なので、おでんと海鮮丼が食べれるお店に行きました。1時間近く待って入りましたが、ん・・・昨日のお店の方が美味しい。
まあ、色んな味があるんですね!

旦那はウニいくら丼、私は海鮮丼を食べて帰りました。

何もする事がなかったので、早めに空港に行きました。
空港に着いて、自動チェックイン機で手続きをしていたら、次の便は結構多くてその次の便は空いています。

旦那はチェックイン機の前でどうしようか悩んでいます。
早い便にも振り替えられるので「自分が乗りたい便に乗れば良いよ」と言うと、「どうしても早い便で帰りたい」と言うのです。

私はどっちでもいいけど、早く決めないと次のお客さんが並んで待ってるよ!!!

結局、空席待ちになりましたが、「別に次の便でも良かったのに、2時間しか変わらないし」と旦那に言うと、「なんでその時に言わないの?」って怒って言うんです。
って言うか、私は昨日から「何時の便でも良いよ」って言ってました。次の便でもそんなに変わらないし、ドキドキして待つより次の便でも良いよって。なのに、なんで言わないのかって。

本当に小さい男です。
最終的には自分で決めたのに。人のせいにして。

嫌な言い方されて、もう不機嫌です。
その場で言い合いしていたら、同じ会社のCREWが通って・・・、旦那は「あ、〇〇さんだ」と言ってますが、だから何なんですかね。私は知らないし。
ひどい言い方したのに、謝りもしません。

イライラします。

本当に、クソな性格どうにかして欲しいです。

人前ではひどい口調で言うことがないので、周りからは「そんな風に見えない」って良く言われます。そんなことないですよ。
2重人格?ってくらい2面性を持っています。

結局、乗りたかった飛行機に乗れましたが、席は別々でした。
一緒に座っていたら、その場で言い合いになっていましたね(`ω´ )

タイトルとURLをコピーしました