スイッチが入るのが遅すぎる

雪の風景 旦那観察日記2月

蕁麻疹の内服をはじめたので、3日間有給休暇です。

仕事じゃなくなったので起きる必要はありませんが、お天気も良いし寝ているのはもったいない。
「そろそろ起きなさーい」
もう、11時です。

旦那は11時より早く起きる事がありません。
どんなにカーテンを開け明るくしても起きません。
この時間に起きると日が沈むまで6時間しかなので、いつもあっという間に夜です。
もったいないですよね。
人生、無駄にしているのかもしれないです。
けど、早起きするとなんか具合が悪いんですよね・・・( ;∀;)

薬を飲んで、蕁麻疹は出なくなりました。
薬って凄い!

旦那は定期審査があるので、勉強しないといけません。
なのに、ゴロゴロしたり、ゲームしたり、YouTube見たり・・・。
夕方になってやっとスイッチが入ります。

しかし、ジムにも行かないといけません。

せっかく、勉強しはじめたところですが、ジムに行きますよ!!!

ジムに行って、帰ってお風呂に入って、ご飯食べたら、もう21時。
そして、23時くらいから勉強していますが、もう寝る時間です。

旦那は、日が沈まないとスイッチが入らないタイプなんです。
どちらかと言うと、夜中の方が勉強に集中できる。

夜行性か!!!

スイッチが入るのが遅すぎます。

タイトルとURLをコピーしました