サンフランシスコに行きたくなさそうな旦那

浜辺 旦那観察日記9月

旦那は明日からサンフランシスコです。
なんと、お初(๑>◡<๑)
先月もサンフランシスコがついていましたが、コロナでお休みしました。
はじめて行く空港は勉強しないといけないので、本当は行きたくないのでしょう。

「虫歯があるから海外行けない」
「会社に聞いたら、お休みにならないかな」ってずっと言ってます。
虫歯の人なんて沢山いるんじゃない?
会社に電話して聞いていましたが、「問題ないです」と即答されました(>◡<)
「あぁ…面倒くさい」とブツブツ言いながらフライトの準備をしています。しかし、ロサンゼルスとルートは同じみたいです。
確かにお隣ですよね!

今回ご一緒するキャプテンは、良く知っている人で「きっとPFさせてくれるでしょ」とやる気満々です。
操縦はしたいんですね!

そのキャプテンは体格が良く、自らデブキャラを確立しているらしいですʕʘ‿ʘʔ
「俺、デブだけどあまり食べないんだよね」という丁寧な前フリの後、大盛りを食べるとか。まあ、面白そうなキャプテンですね(^ ^)
旦那曰く、デブではなく体格が良いだけだそうです。

夜になって、旦那はSTAYの準備をしています。
ポットとミニホットプレートはいつもSTAYバックに入っているので、いつも準備するのは着替えと食料。
着いた日に食事に行く事が多いみたいですが、行かなかった事を考えて2日分の食料を準備します。
お肉が入っていない物になるので、どん兵衛2個とレトルトご飯、鮭フレーク、ゼリー、ビール2本。

「足りる???」

明日は13時に家を出るので、ゆっくり寝れるね!

タイトルとURLをコピーしました