定期訓練1日目

浜辺 旦那観察日記9月

今日は定期訓練1日目です。

今日より、明日の方が大切だと言っていたので・・・今日は大丈夫でしょう。

10時から訓練開始です。
まず、旦那は起きることが1番辛い事なので、起きて出社した段階で訓練の半分は終わったと言ってもいいでしょう(๑>◡<๑)w
1人2時間ずつシミュレーターするそうです。
朝、軽く食べて行きましたが、終わるまで何も食べれません。
かわいそうに。

どんな訓練をしているのかな???
出来なくて、めちゃくちゃデブリされていないかな・・・。
はぁ。
心配です。
無事に帰って来るのを待ちます。

16時頃、無事に訓練が終わって帰って来ました。
きっと、お腹が空いているだろうと思い、すぐ食べれるように夕食の準備をしておきました。
案の定、帰ってからの第一声は「お腹すいたー」と(゚ω゚)

「訓練はどうだったの?」と聞くと、「出来なかったよー。でも、こんなもんでしょ!」と旦那は笑いながら話ます。

今夜は豆腐ハンバーグと豚しゃぶサラダと豚汁です。
「美味しい、美味しい」と言いながら食べています。
明日の訓練が心配なので、旦那に「ご飯食べて、明日の勉強してね」と言いました。

ご飯を食べて、勉強するのかと思ったら眠そうにしています。

おいおい!!!
これで寝たら絶対、起きないでしょ。

「お風呂に入ったら?」と旦那に言います。
目が覚めるかもしれないし、いつでも寝れます。

訓練だから疲れたのでしょう。
分かる分かる( ^∀^)

しかし、お風呂から上がって散歩に行きたいと言うのです。
「歩きながらイメージトレーニングする」と言うので、一緒にウォーキングすることにしました。

歩きながらブツブツ口に出してイメージトレーニングしています。
見ている方は面白い!
1時間半くらい歩いて帰りました。

旦那は「良し、明日は大丈夫!」と言って寝ました。

次からは、訓練前に慌ててやらなくていいように常に勉強しておこうよ!
訓練もチェックも、みんな近くにならないと準備しないからね。

明日も頑張って来てね( ´▽`)

終わったら温泉旅行が待ってるよ( ^∀^)

タイトルとURLをコピーしました