定期訓練2日目

浜辺 旦那観察日記9月

今日は定期訓練2日目です。

訓練なのに、しっかり評価があるそうです。
これで出来なかったらどうなるのか旦那に聞くと、「飛行機から降ろされて、みんなに白い目で見られる」だそうです。

あいつ、訓練でやらかしたやつだって(゚ω゚)

それだけ、できて当たり前の訓練って事ですよね。
なので、逆に出来なかったらどうしようって思っちゃいますけど(>◡<)
さすがに、そこまで出来が悪い人ではないでしょう( ^∀^)w

今日は、訓練が終わってお出掛けする事にしています!
久々の温泉旅行です。
旦那とは空港で待ち合わせします。
16時くらいには終わるかな!

そろそろ家を出ようかなと携帯を手に取りました。そしたら、旦那から何度も着信が・・・。
なんと、「終わったよー、今から家に帰る」と(^。^)
1時間前に連絡が来ていたので、もう帰って来る頃です。
早く終わったんだー!!!

予定より早く帰って来た旦那は、訓練が終わってテンションが上がっています( ^∀^)
「教官が早く帰ろうって」「出来なかったけど、デブリはなかったよ」と話します。
良かった良かった、無事に終わって(^^)

確か、去年もこんな感じだったような?
旦那に聞くと、「去年と同じ教官だった」ってw
なるほどね!

いつも、訓練やチェック前になったら「どうしよう、どうしよう」って言っているけど、終わったらケロッと「余裕」って顔しているんですよね・・・。
実際、どのくらいの実力があるのか分かりませんが。

さて、準備して行くよーーー!
早く帰って来てくれたので、一緒に空港に行くことができました。

2日間の訓練、本当にお疲れ様でした。
温泉で疲れた身体を癒そうね( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました