【謹賀新年】旦那はシカゴで年越し!キャプテン達はどんちゃん騒ぎ?(笑)

謹賀新年 旦那観察日記1月

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も「パイロットの旦那観察日記」をどうぞ宜しくお願い致します。

2024年がスタートしました。

皆様、いかかがなお正月をお過ごしですか?
おせち料理を食べたり、お雑煮を食べたりしましたか?

私は旦那がSTAYでいないので、一人で過ごしております。

確か、旦那とお正月を過ごした事は1度しかありません。
だいたいお仕事ですね。

しかし、よくよく考えてみるとお正月料理を作らなくていいので楽ですね( ^ω^ )笑

旦那はいつもと変わらずSTAY先でゴロゴロ過ごしています。

キャプテン達はFLIGHTが終わって「ビールがないから買わなきゃ!」と言って、ホテルに移動する途中、スーパーマーケットに寄って宴会用のビールとワインを買って帰ったそうです。

旦那も「〇〇キャプテンと、〇〇キャプテンもいるから、来る?」と誘われたみたいですが、「体調が悪いので・・・」と言って断ったそうです。

いやいや、キャプテン達ばかりじゃないですか!!!
絶対、行かないでしょ!!!

1次会は中華料理のお店に行くと話されていたそうですが、その後は誰かのお部屋に行って飲むそうです。

キャプテンが「今日は〇〇さんがいて、明日は〇〇さんがいる」と言われていたそうなので、きっと全てのSTAY CREWをチェックされていたのでしょう。

ワインも沢山買っていて「浴びるほど飲むぞ」とかなり気合が入っていて、旦那は「どうした?」と若干ドン引きして、心の中で断って良かったと思ったそうです。

なので、キャプテン達はきっとどんちゃん騒ぎだったと思います。
FOさん達もいたのでしょうか。

しかし、やっぱりね・・・って感じです。

でも、日本との時差が15時間あるので、日本時間の1日15時が0時です。
ホテルでカウントダウンとかやってなかったのでしょうか?

旦那が「どうかしたら今も飲んでるよ」と言っていたので、恐ろしいですね(笑)

今年の元旦もとても良いお天気でしたね。
ここ数年、雲一つない青空が続いていて本当にビックリです。
初日の出も綺麗でしたね。
って、テレビで見ましたが・・・笑

旦那が帰って来たら、初日の出を見に行ったり(遅い?)、初詣に行ったり、正月らしい事をしたいと思います。

それにしても、元日から地震が発生して心配ですね。
東京も揺れを感じましたが、ずっとアラームが鳴っていて怖いです。
人的被害がない事を祈ります。

タイトルとURLをコピーしました