5時間も飲み出て、、、一体、何しているんですか?変な想像もしますよね!(怒)

ビール 旦那観察日記5月

昨日はホテルについて速攻、キャプテン達と飲みに行った旦那ですが、今日も飲みに出掛けました。

私に何回も「寝ないの?」と聞いてくる旦那。
きっと私に「飲みに行ってくる」と言いにくかったのでしょう。

なので、私が寝た後に出掛けたかったんだと思います。

現地時間の19時に3人で集合して、イタリアンを食べに行ったそうです。
チェーンのお店でキャプテンが選んだお店だそうですが、パスタとピザを頼んで、お酒は軽く飲んだだけなのに1人8000円くらいしたそうです。

高すぎでしょ!

1ポンド200円いったそうですね。

2軒目はパブに行ったそうですが、ビールだけ飲んでずっと話をしていたそうです。
ロンドンはパブが多くて、どこに入ってもドラフトビールが飲めるそうです。

巨大なスクリーンでサッカーをやっていたそうで現地の人はかなり盛り上がっていたそうですが、3人は全く興味がなくずっと話をしていたそうです。

と言うか、何をそんなに話す事があるのでしょう?

2軒目はガラの悪いキャプテンがご馳走して下さったそうですが、なんとその後、部屋飲みする事になったそうです。

キャプテンがビールをたくさん用意して下さっていたそうですが、部屋飲みする気満々だったんですね。

部屋ではFLIGHTの話を真面目にされていたそうですが、もう1人のキャプテンは昨日と同じように途中から眠たそうにされていたそうです。

可哀想でしょ!!!

日本時間だと朝ですよ!

旦那にLINEしても既読にならない。
電話も無視。
一体、どうなっているの?って思いますよね。

いつもだったら3時間くらいで帰って来るのに、全く連絡が取れません。
ホテルを出て5時間も経って、流石に私も色々想像しちゃいます。

本当はCAさんも一緒に飲んでるんじゃないかとか、飲み終わった後に部屋に連れ込んでいるんじゃないかとか・・・。

もーーー、そんな事したら許しませんよ!

そういう想像をしてしまうのも無理はないですよね。
最近、問題になったばかりですから。

それに、STAY先での過ごし方を間違っていますよね。
そもそも旅行じゃないんですから。

お仕事です。

どんだけ飲みたいんですか!!!

タイトルとURLをコピーしました