あっという間の宮古島旅行!もっと海に入りたかったな・・・

シギラリゾートのリフト 旦那観察日記6月

今日は東京に帰ります。
2泊3日はあっという間ですね。

帰る前に海を見て帰ろうと思います。

まず、シギラビーチに行きます。
昨日、運転手さんが教えてくれましたが、海ガメがいるそうです。

お昼のビーチはお客さんがとっても多いです。
私は日焼けしたくなかったので夕方泳ぎましたが、ほとんど泳いでいる人はいませんでした。

やっぱりお昼の方が海は綺麗ですね。
きっと海の中も透き通っているでしょう。

今日もとっても海が綺麗です。
あぁ・・・泳ぎたい!!!

海ガメはシュノーケリングしないと見れそうにありません。
さすがに海に入る時間はないです。

宿泊者特典でリフト券を貰っていたので、リフトに乗る事にしました。
海も一望できて、シギラリゾート全体が見渡せます。

まあ、なかなか楽しい(^ ^)

わいわいビーチの方にもバタバタと行って、空港行きのシャトルバスに乗りました。

空港に着いて荷物を預けて、空港近くの「サンエー」に行きました。
地域クーポンが3,000円分くらい残っていたので、お昼ご飯を食べる事にしました。

ちゃんとしたご飯を食べるのは2日振りです。
ORIONビールも注文しました。
定食のお店でしたが、とても美味しかったです。

空港に戻り、雪塩ソフトを食べて満足満足。

飛行機に乗ったら、速攻、爆睡しました。
ドリンクサービスで起きましたが、なんかあっという間に東京に着きました。

梅雨前線の影響もあり外の景色は見えませんでしたが、東京は雨が降っていなくて良かったです。

今日は帰っても何もせず早めに寝ようと思います。

タイトルとURLをコピーしました