旦那と一緒に行こうと思っていたお店にキャプテンと行っていた・・・

炭 旦那観察日記7月

今日から2泊3日で千歳STAYの旦那です。
私も行きたいなと思ったのですが、今日は病院受診でした。

いつも診察が終わるのはお昼過ぎなので、旦那の便には間に合いそうにありません。
明日行ったとしても1泊だけだし、しかも3日目は羽田に帰って来るだけのパターンなんですよね。
なので、行っても勿体ないかと。

なので、旦那のSTAY先に行くのは諦めていましたが、なんといつもになく診察が早く終わったんです。なんで???笑
これは行くしかないでしょ!

と思いながらも迷います。
どうしよう?
旦那も私が来るとは思っていません。

でも、行こうかな!

家に帰って慌てて行く準備をして、空港に向かいました。
旦那にLINEしましたが既読になりません。
まあ、なんとかなるでしょ。

無事に旦那の便に間に合いました。
とりあえず、千歳に着いてから連絡を取りましょう。

私が行くとは思っていないので、もしかしたらキャプテンと食事に行く約束をしているかもしれません。しかし、旦那はキャプテンとあまり食事に出ないので行かないかもしれないし・・・。
どうかな?
でも、今回は早パタだし、なんか行きそうな気もします。
その時は、急に決めて行く事にしたので仕方がないです。

千歳に着いて旦那からメールが来ました。
やはり、私の期待は裏切られキャプテンと食事に行くそうです。
ガッカリ。

キャプテンが「千歳は久し振りなんだよね」と嬉しそうに言っていたので断れなかったそうです。
旦那が私の行動を予測するのは無理みたいですね。
私だったら、もしかして来るかもしれないと思いますが・・・。なので、逆に来てくれなかったらガッカリするんですけどね。

旦那がキャプテンと食事に行っている間、私は南千歳にあるアウトレットモールでお買い物をしていました。お客さんが少なくてビックリです。
しかし、着陸する飛行機が近くで見れるので、飛行機が好きな人には楽しい場所かもしれません。

19時くらいに旦那から連絡があり、「どこに食べに行く?」と言うので、「教えて貰ったさっぽろジンギスカンに行きたい」と言いました。
そしたら・・・、なんと今日キャプテンと行って来たそうです( ;  ; )

えーーー!!!

私が教えて貰ったお店だったのに、抜け駆けだ!!!
しかも自分の手柄にして・・・( ̄∀ ̄)

キャプテンが「明日も食べたいくらい美味しかった」と喜んでいたそうですが、私と行く前にキャプテンと行くなんて・・・。

酷すぎるーーー!!!

それに、私もジンギスカンが食べたかった!!!

旦那が私の考えを予想できるようになるには、後、100年は掛かるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました