何もしない休日。。。睡眠時間を取り戻して、ジムで身体を整える日

晴天 旦那観察日記7月

昨日まで4連勤だった旦那は、今日はゆっくりと寝ています。
4日連続、早朝起きだったのできっと寝不足でしょう。
旦那は「今月は睡眠不足だ。計算したら毎日5時間は睡眠が足りてない。今月はトータル25時間くらい睡眠時間が足りてない」と言っていました。

昨日も帰って来て「寝ないよ」と言いながら、結局、爆睡。
なので、疲れているだろうし、今日1日はゆっくり過ごそうと思います。

しかし、いったいいつも何時間寝てるのって感じですよね?w w w
私もそうなんですが、睡眠時間は10時間くらいは必要です。
なので、朝6時に起きるとしたら20時には寝ないといけないです。
それも無理ですね・・・。

今日は目覚ましなしで起きれると旦那は喜んでいたので、起きるまで待とうと思います。

今日もとっても良い天気です。
どちらにしても、お昼間は暑くて出掛けられないので良いんですけどね。

結局、お昼過ぎまで寝て、夕方までダラダラと過ごしてジムに行きました。

この前、ジムのエアコンが入ってなくてクレームのメールをしました。
この暑さでジムでエアコンを切るとかあり得ないです。
それでもみんな顔を真っ赤にしてトレーニングしていましたからね・・・。

熱中症になりますよ!!!

さすが格安ジムと思いましたが、翌日からはちゃんとエアコンが入っていました。
でもコンビニと同じくらいにもう少し涼しくしてほしいです。

それと、トレーニングマシーンが「キーキー」音がしていたので、それを旦那がメールしたらちゃんと改善されていたそうです。

無人のジムとはいえ、ちゃんと対応してくれるのは良かった。

旦那は10km走ると言って張り切っていました。
1時間以上走ったり歩いたりして、本当に10km完走していました。
4kmでもキツイのに・・・。

凄い!!!

さすがにエアコンが入っていてもこの時期は汗だくです。

家に帰ってシャワーを浴びて、今日1日が終了。

今日は何もしない1日でした。

タイトルとURLをコピーしました