「ジムに行く?」それとも「飲みに行く?」・・・どうする???

ビール 旦那観察日記7月

昨日、ロンドンから帰って来た旦那ですが、さすがに今日はお昼過ぎまで寝ていました。

しかし、ご一緒したキャプテンは朝からゴルフだそうですよ!
こんなに暑いのに・・・。

みんな元気ですね。

たくさん寝て「体力回復したー」と言っている旦那ですが、あっという間に夕方です。
ジムに行ったら汗だくになるので、シャワーを浴びてご飯を食べたら寝るだけです。
それもなんか勿体無い。
何もしないで1日が終わってしまいます。
どこかに食べに行くとしたら、ジムに行けません。

どうしよう?

ジムにも行きたいし、食べにも行きたい。
じゃあ、両方行く?笑

という事で、30分くらい汗をかかない程度にジムに行って、ワインバーに行く事にしました。

実はこの前、旦那がロンドンに行っている時に私は一人で飲みに行ったんです。
なんか、一人で家にいて誰とも喋らないのはストレスで・・・。
なので、思い切って食べに出ました。

お店の方が女性って事もあるのか、その日は女性のお客さんばかりでした。
しかも、お一人様。

しかし、ちょっと外に出るといろんな人間模様が見えますね。
みんな色々あるんだなと話を聞いてて思いました。

何より、お店の方が別人のように変わっていた事にビックリ。
1年間で10kgも痩せられたそうです。

「夜遅く飲んだり食べたりするのをやめただけ」とおっしゃっていましたが、私には出来ない。どうしても遅い時間に食べたり飲んだりしてしまうんですよね。
そして、後悔・・・。笑

しかし、一人で行ってもやっぱり旦那と一緒が良いなと思いました。
なので、ロンドンから帰って来たら一緒に行きたいと思っていたんです。ワインも美味しいですが、お料理が本当に美味しいんです。
盛り付け方も素敵。
やっぱり自分だけ食べてもなんか満足できません。

ハムやチーズの種類が多いお店なので、本当にワインに合うお料理ばかりです。野菜も多く、こだわって作っていらっしゃいます。
今日もお洒落なお料理を頂いて、美味しいスパークリングワインを飲みました。
旦那も私もスパークリングワインが好きなんですよね。

でも、旦那は2杯飲んで「酔った・・・」と。笑
弱い!!!

お腹も心も満たされて帰るのかと思ったら、〆のラーメン。

近くに行きつけのラーメン屋さんがあるんです。
やっぱり食べて帰らないとね!

お酒も注文して2次会のスタートです。
ダイエットの「ダ」の字もありませんね。
しっかり、餃子、もやし炒め、ラーメンを食べて帰りました。

ワインバーとラーメン屋さん。
本当は毎日でも通いたいくらいですけどね。

昔の私だったら、仕事帰りに寄ってます(>◡<)笑

タイトルとURLをコピーしました