いつも帰りのFLIGHTは「何してたの?」って話で盛り上がるけど、旦那は話す事がない、、、

飛行機 旦那観察日記9月

STAYから旦那が帰って来ました。
「ジョン・F・ケネディから帰って来たよ!」と嬉しそうに言っています。

ニューヨークって言えばいいのに、いつも「ジョン・F・ケネディ」と言ってます。
言いたいだけなんですけどね。

帰りのFLIGHTは、だいたいSTAY先で何をしていたのって話で盛り上がるそうです。
しかし、今回も旦那はキャプテン達との食事をスルーしているので話を聞いていただけです。
結局、別のCREWも一緒に食事に行ったそうですが、どちらのCREWもco-piは行かずキャプテン4人で行ったそうです。

それを聞いて、旦那は行かなくて良かった心底思ったそうです。
キャプテン4人にco-pi1人はなかなか気を遣いますよね。

キャプテン達はお肉を食べに行ったそうですが、「凄く美味しかった」と話していたそうです。
しかし、そのお肉だけで25,000円くらいするそうです。
しかもそんなに量も多くないそうです。

さすがに美味しかったと言っても一品で25,000円は高いでしょ!!!

他にも色々頼むでしょうし、お酒も飲みますよね。
いったい、1回の食事でいくら使っているのでしょう?

キャプテンになったら、高いと思わないのでしょうか?

キャプテンに「どこに食べに行ったの?」と旦那が聞かれたそうですが、「Uberです」と答えたそうです。

「え?じゃあ一歩も外に出てないの?」と若干引かれた様子で、旦那は「そうです。Uberしただけで、後は寝てました」と答えたそうです。

キャプテンに、「それってニューヨークの意味が全くないね」と笑われたそうですが、「そうですよね。ニューヨークでも宮崎でもやる事は同じです」と答えたそうです。

旦那の好きなメジャーリーガー大谷さんもニューヨークに遠征に行ってもホテルから出ずに寝ているので、旦那は「大谷さんと同じだ」といつも言っています。

ホテルから出て観光とか外食をしないので、帰りの便でも全く話が弾まなかったそうです。
Uberして後は寝ていたと言われたら、きっとキャプテンも返す言葉が無いですよね。

でも、旦那だけじゃないと思います。
帰りのFLIGHTの事を考えると、しっかり寝なきゃって思う人もいると思います。

しかし、いつも無言で眠かったと言っている旦那ですが、コックピットで無言なのは旦那にも原因がありますよね。
いくら一緒に食べに行かなかったとしても、話を合わせる事くらいは出来ると思います。

話を聞いて、じゃあ次に行ってみようかな?とか思ったりするかもしれません。
でも、アメリカは参考にできませんね。

高すぎます!

旦那が「アメリカに行ったら分かるよ、高くて何も買えないって」と言うので、アメリカには旅行に行く気になりませんね。

タイトルとURLをコピーしました