旦那は渋々私に付き合ってお散歩、、、しかし、逆にカロリー摂ってない?

平和記念公園 旦那観察日記9月

まだまだ9月は暑いですね。
今日はお昼から宮崎神宮へ行き、平和台記念公園までお散歩しました。

何もしないと決めて来ましたが、朝もしっかり食べて、夜もガッツリ食べているのでホテルに引きこもっているわけにはいきません。
歩いてカロリー消費しなければ!!!

旦那は寝たいのなら寝ていれば良いと思いましたが、私はこれ以上太ったらヤバいです。
別に合わせる必要はないでしょ!

そう思いましたが、旦那も一緒にお散歩に行くと言うのです。

ちょうどお昼頃だったので影もなく日差しがかなりヤバかったです。
日焼け対策が出来るような物を持って来ていなかったので、ジリジリと焼けてしまいました。

旦那は暑いのが苦手なんですよね。
話す元気もなく顔が死んでいました。

何度休憩した事でしょう。
マックに寄って月見バーガーのセットを食べて、また少し歩いて今度はモスシェイクを飲んで。

お散歩の意味がありませんね。
私は食べませんでしたよ。

確かに暑かったので帰りはバスで帰って来ましたが、宮崎神宮に行ってお参りして、平和記念公園を散策してとても自然に癒されました。

夜は金太郎に食べに行きましたが、相変わらず安くて美味しかったです。
メニューも豊富なんです。

近所にこんなお店があったら良いな〜と思うようなお店です。

今日も航大生が行くお店には行けませんでしたが、旦那も「金太郎の方が良い」と言っていたので、きっと金太郎の方が美味しいのでしょう。

ニシタチは今夜も賑わっていました。
行った事がないお店にも行ってみたかったのですが、今夜は見たいテレビがあったので、早めにホテルに帰って来ました。

今回はコンフォートホテルに泊まりました。
全プラン朝食付きです。
それに、お部屋も広くて綺麗です。

海外のホテルと比べると、やはり日本のホテルは良いですね。
コスパも良いです。
物価も安いですし、外国人が日本に来られる訳ですよね。

海外に行くと、日本の良さが分かります!

タイトルとURLをコピーしました