ロスSTAY中の旦那、、、まるでキャンプしているみたいです!

シカゴで焼肉 旦那観察日記(2022年10月)

ロサンゼルスに無事に着いた旦那です。

どうやら上空では白目だったようです。
「眠たかった」と言う意味です。

そりゃそうです。
日本時間のお昼から次の日の朝まで起きている訳ですから、眠たいはずです。
交代で仮眠を取っても、絶対眠たいでしょう。

私も夜勤をしていたので、良く分かります。

昨日、「出社のギリギリまで寝た方が良いんじゃない」と旦那に言いましたが、「大丈夫、仮眠できるから」と言って起きていました。

ホテルに着いた旦那は、さっそく買い出しに行きました。
お店はいくつかあるようですが、ホテルから少し遠いそうです。

お土産用のワインを探しに行ったようですが、お目当ての物はなかったそうです。
結局、牛肉のバラ肉とトマトを買って来ました。

牛肉???って思いますよね(笑)

ミニホットプレートを持って行っているので、焼いて食べるんです。

やはり物価が高いようで、日本のお茶やジュースなどは1,000円くらいするそうです。
お肉は1パック1,000円くらいで、トマトは5個で300円くらいだったそうです。

買い出しから帰って、日本から持っていったサーターアンダーギーを食べて、寝てました。
そして、6〜7時間後に起きてカップ麺を食べていました。

次に寝たのは日本時間の0時過ぎで、起きたのは日本時間の朝9時半でした。

旦那が「シャワー浴びてくる」と言っていましたが、まさか、着いてから1回目もシャワーを浴びてなのでしょうか?
と言うことは、丸2日くらいお風呂に入っていないって事になります。

まあ、いいでしょう!
眠たい時はシャワー浴びる元気もないですよね。

シャワーから上がって、またサタアンダーギーを食べています。
そして、買ってきたお肉を焼いていました。
タレを買わなかったようで、塩胡椒だけで食べたそうです。

「お肉は美味しいの?」と聞くと、やはり塩胡椒だけでは「味がしない」と言っていました。
お肉とビールを飲んで1食終わりです。

日本時間の夜中にホテルを出るそうです。
行きの便が眠たかったようなので、「しっかり寝て行く」と言っています。

眠たいのを我慢するのは辛いので、しっかり寝て欲しいです。
FLIGHT時間も長いですしね。

なかなか旦那のSTAY先での生活がヤバいですよね。
まるでキャンプしているみたいです。

では、帰りを待ってます!

タイトルとURLをコピーしました