シアトルSTAYから帰って来た旦那、、、タッチ&ゴーで山梨へ!

焼肉 旦那観察日記(2022年12月)

夕方、STAYから帰って来た旦那は、家に荷物を置いて、速攻、家を出ました。

山梨の石和温泉に行きます!

まさに、タッチ&ゴーです(^ ^)

バスタ新宿から高速バスで行きます。
たまにはバス旅行も良いですね。
夜でも出発できますし。

しかし、旦那はシアトル帰りです。
帰って来て2時間の移動はかわいそうですが、ゆっくり温泉に入りたいと言うので頑張って移動しました。

まあ、それもありですよね。

石和温泉ははじめてです。
「いさわ」と読むんですね(>◡<)
噂では、かなりさびれてると聞きましたがどうなのでしょう?

近くに昇仙峡があるみたいなので行ってみようと思います。

新宿に着いて、バスの時間まで30分くらいありました。
旦那が「じゃあ、軽く飲んで行く?」と大人っぽい事を言い出しました。
オイスタバーがあったので、スパークリングワイン頼んで、生牡蠣、牡蠣フライを食べました。

お酒がいい感じに睡眠を促したのか、旦那はバスの中では爆睡していました(^.^)笑

あっという間に石和温泉に着きました。

ホテルに着いたのは20時半でした。
早速、山梨の美味しいものを食べに行こうとホテルを出ましたが、何が有名なのでしょう?
それに、ホテル周辺に飲食店がほとんどありません。

確かに、賑やかな温泉街ではないですね。

いくつか調べていたお店を旦那に言いましたが、「アメリカ帰りだから、焼肉」と言うのです(°▽°)

また、遅い時間に肉ですΣ(‘◉⌓◉’)

焼肉屋さんまで歩いて20分でした。
田舎の焼肉屋さんなので、きっと新鮮なお肉が食べれるでしょう。

STAY先では持って行ったものを食べているので、お肉も野菜も不足しています。
食べに行けば何でもあると思いますが、STAY先で食べに行くか行かない問題、我が家はまだ解決していません( ; ; )

上ロース、カルビ、ホルモン、タン、サラダ、ご飯を注文しました!

空腹と疲労で2人とも黙々と食べました。
お肉は普通に美味しかったです。

また、20分歩いてホテルに帰りました。
ホテルは『シャトレーゼホテル』です。

なんと、ウェルカムケーキもあり、シャトレーゼのアイスクリームが食べ放題でした。
旦那も私も無料は好きです。

お部屋も広くて綺麗で、今回のホテルも「当たり」でした。

「ゆっくり温泉に入りたい」と言っていた旦那ですが、きっと5分くらいしか入ってないと思います。いつも上がるのが早いんですよね。

私がお部屋に戻ると、すでに旦那は爆睡していました( ^ω^ )笑

インター帰りで旅行は疲れますよね(>◡<)

タイトルとURLをコピーしました