今回のSTAYはほぼ遊び!自分で飛行機を操縦して大谷さんに会いに行く旦那

空 旦那観察日記7月

今日からロサンゼルスSTAYの旦那です。
と言っても、ほぼ遊びに近いお仕事です。

帰りがD/H(便乗)なので、寝て帰って来るだけです。
ご褒美のような勤務ですね。

例のごとくなかなか起きない旦那に、「今日は大谷さんに自分で操縦して会いに行くんでしょ」と言うと「そうだった」と言ってムクっと素直に起きていました。

行動が小学生レベル・・・( ̄∀ ̄)

ロサンゼルスでの滞在時間は24時間くらいだそうです。
着いて、ちょっと寝てエンゼルスの試合をキャプテン達と観に行くそうです。

なので、本当に遊びに行くようなものですね。

起きて食べる時間もなくバタバタ・・・。
フルーツとヨーグルトだけ食べて家を出て行きました。

毎日のように大谷さんの活躍はニュースで見ていますが、本当に凄い人ですね。
私はあまり野球に興味がありませんでしたが、WBCを観て感動しました。
今日もLIVE中継があったので、お買い物に行きたかったのですがついつい観てしまいました。

しかし、今日は大谷さんはホームランも打たなかったし、試合も負けてしまいました。
ガッカリ。

旦那が、トラウト選手がいないからチーム全体が弱いと言っていたので、なんか本当にそうだな?と思いながら観ていました。
確かに、試合を観ていると結果が気になるし面白いですね。

明日の試合は観れないのでしょうか?

常にロサンゼルスで試合があるわけじゃないんですね。
日程を調べると大体週6日で試合がありますが、他のスタジアムで試合があったりしているので、ロサンゼルスに行っても試合が観れるとは限らないんですね。

対戦する相手チームは全く分かりません。
旦那も相手チームはそこまで詳しくなさそうでした。

とにかく大谷さんが好き。

今回はタイミング良くエンゼル・スタジアムで試合があるので、観れてラッキーですね。

日本からロサンゼルスまで9時間半のFLIGHTです。
今頃、コックピットでは野球の話で盛り上がっている事でしょう。

羨ましいなぁ。

でも、私も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました