何とか無事に帰国しました〜!と言うか、一体何をしに行ったのでしょう(涙)

バンコクの空港 旦那観察日記3月

バンコクを朝出発して、何とか日本に無事に帰って来ました。

しかも、帰りの便もほぼ満席。
2席しか空席がありませんでした。

危ない、危ない。

私的には、そのままバンコクに残って完全に元気になってから帰っても良かったんですけどね。
バンコクはホテルも安いですし。

でも、それはさすがに寂しいですよね。

前後の席は取れましたが、私は離陸したのも分からないくらい速攻、寝ていました。
上空でも寝ていたので、隣のお客さんに「疲れてるんだな」って思われたでしょう。

昨日の朝から熱も下がったままだったので、検疫も問題なく通過。
ちょっと前のコロナの頃だったら、サーモグラフィーで引っ掛からないかとヒヤヒヤですよね。

その前に陰性証明が必要でしたね。
って事は、今の私の状態だと完全に隔離ですよね・・・。

でも、日本に帰って来てから隔離の方が良いですね(笑)

今は自己申告になってます。

とにかく無事に帰って来れてホッとしています。
しかし、ほとんど観光もできなかったので一体何をしに行ったのかって感じです。

それに、いつの間にかもう帰国しているって感じです(涙)

とにかく、熱を下げる事で精一杯でしたからね。
体調が悪い中でも起きて観光する事で精一杯。
何もかもが精一杯だったので微かな記憶しか残っていません。

白い薄雲の中に浮かび上がったような景色です(涙)

分かりますか?

日本に帰って来たら安心です。
何が起こっても言葉は通じますし、すぐ病院に行けます。

でも、病院に行くと「なんですぐ受診しなかったんですか?」って聞かれますよね?
さすがに「タイ旅行に行ってたので・・・」なんて言えません。

なので、自力で治すしかありません。

帰りの電車はぎゅうぎゅうで圧迫されまくり!
何でこんなに人が多いのでしょう。

どこの国より、東京の満員電車はヤバいでしょ!!!

いつもだったらキャリーから荷物を出したりするのですが、玄関に置いたままです。
もう、限界です・・・。

しかし、旦那はこんなに近くにいたのに感染していません。
「仕事を休みたいから」なんて事を言っていましたが、すごく元気そうです。

とにかくしっかり食べて寝て早く元気になりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました