旦那の長期休暇、バリ島旅行は見送りかな?行けるかな?

旦那観察日記6月

今日も旦那とどこに行くか検討しました。

いつか行きたいと思っていたバリ島。
いろいろ調べていましたが、残念ながらお天気が悪そうです。

バリ島は神々の島なんですね。そして、ホテルのコスパがとても良いです。ビーチが目の前でプールが付いていて、お部屋も広い。最高じゃないですか!
ヒルトン、シェラトン、ハイアットクラスが2〜3万円です。安いですよね。だいたい1万円くらいでリゾートホテルに泊まる事ができます。
観光するところも沢山ありそうだし、行ってみたかったな・・・( ̄∀ ̄)

お天気を調べると、東南アジアはどこもお天気が悪そうです。
世界の天気を見てみると、ヨーロッパ、オーストラリア、カナダ、アメリカ、メキシコ、インド、ドバイは晴れの予報です。

私にとってはなかなかハードルが高いところばかりです。

ヨーロッパだとFLIGHT時間が長いので疲れないか心配です。

旦那はいつも15時間のFLIGHTをしていますが、何か考えただけでも気が遠くなります。
カナダも良さそうですが、どこを観光するのでしょう?
オーストラリアも行った人は良かったと言うけど、何があるのかな?

行った事がない国は良く分かりません。
しかし、インドやドバイの気温を見てビックリしました。40℃もあるんですね。
暑い国は無理。
寒い国も無理。

となると、ヨーロッパかな。
まあ、いつか行きたいと思っていたので行ってみましょうか!

未知の世界ですが、ドイツへ( ^∀^)

フランクフルトまでの直行便がありました。
FLIGHT時間は15時間くらいです。

ホテルを調べましたが、ヒルトンは15,000円くらいでした。
ヒルトンが好きな訳ではありませんが、ただ、比較基準にしています。10,000円くらい出せば泊まれそうなホテルは沢山あります。

ドイツに行ったら、ドイツビールにソーセージ?笑
城?
教会?

いったい何があるのでしょう???笑

しかし、ドバイって暑い国だと知っていましたが、40℃もあるとかビックリです。旦那は「そんなところには行けないよ」と言っていましたが、エミレーツに行きたいと言っていたのは誰ですかね?

そんなに国に私も住めません(O_O)

とりあえず、まだ、バリ島も諦めていません。
これから予報が変わるかもしれません。

今は晴れ時々雨・・・です。笑

島の天気なので分からないですよね。
しかし、行き先を決めるまで本当に悩みます。

どうしよう( ´θ`)???

タイトルとURLをコピーしました