北京往復、、、キャプテンと話が盛り上がり「あっという間だった」と言っている旦那

飛行機 旦那観察日記3月

今日は中国・北京を往復して帰って来た旦那です。

なかなかこのパターンはハードですね。
朝から晩まで、かなり長い勤務時間です。

FLIGHT時間は片道約4時間ですが、このパーターンはアメリカに行くより勤務時間が長いので稼げるそうです。

じゃあ、どんどん飛んでもらいましょう!笑

往復ともキャプテンがPFだったそうですが、帰って来た旦那は「今日は浮いていただけで何もしてない」と言っていました。

どうやら、キャプテンと話をしていたらあっという間にFLIGHTが終わったそうです。

今日ご一緒のキャプテンは、一度だけSTAYでご一緒した事がありました。
その時に旅行の話ですごく盛り上がったのです。

私たちが行った国にキャプテンも行かれると言う事だったので、旦那が失敗談なども含めて色々話をしていたのです。

そして、今日のFLIGHTです。

「お陰で助かったよ」とキャプテンにとても感謝されたそうですが、行きも帰りも、北京に着いた後のインターバルもずっと旅行の話で盛り上がったそうです。

お互い行ったところの写真を見せあったり、ここが良かったとか、何が美味しかったとか・・・。

女子ですか?笑

やはり知っている人の情報は有益ですよね。

しかし、みんな海外旅行されていますね。
いつも話を聞いてビックリするのが、現地での移動手段はレンタカーという事です。

ただでさえ土地勘がないのに、自分で運転するとか凄いですよね。
電車で移動するより、そりゃあレンタカーの方が便利だとは思いますが、私は運転できませんね・・・。きっと旦那も。

パイロットは車の運転が上手だと思っていましたが、旦那はちょっと違うんですよね。
もう一度、自動車学校に行って欲しいくらいです(笑)

そもそも、電車に乗るのも一苦労なのに、レンタカーを借りる手続きが出来るかな?

何事もやってみないと成長しないので、いつかチャレンジしてみようと思います。
行ける範囲も増えますし、効率的に旅行が出来ますしね。

北京は小雨が降っていたそうですが、黄色い雨だったそうです。
黄砂なのでしょうか?

あっという間に飛行機の窓が汚れたそうです。

やはり中国は大気汚染がヤバいんですね・・・。

 

タイトルとURLをコピーしました