勉強せずお散歩して夜は飲み歩き

富士山 旦那観察日記1月

昨日は夜中の2時まで飲んでいたので、起きたのはお昼過ぎていました(>◡<)
おじいとのカラオケもビックリですが、旦那が無限にお酒を飲んでいた事にもビックリ!!!
だいたいお酒は弱いのに・・・。
おじいが次から次にご馳走してくれましたが、私は飲めなくて、旦那は私の分まで飲んでいました。
なのに「どうもないよ」って。
どうした?笑
2日酔いにもなっていません。

勉強するつもりで沖縄に来ましたが・・・。
お天気も良いし、暖かいし、外に出たくなりました!

「お散歩にでも行きますか」笑

山側に行く?海側に行く?旦那に聞くと、「海が見たい」と。
泊港まで出ると海が見えるので、海沿いをひたすら歩きました。波の上ビーチ、波上宮、うみそら公園まで歩いて、すでに15,000歩。
旦那がだんだん無口になってきて、「キツイー、お腹空いた」って言い出したので、じゃあ、戻りましょう!

さて、今夜は何を食べますか?( ´θ`)

飲食店はたくさんありますが、ついつい行ったことのあるお店に行っちゃいます。おでん専門店おふくろに行ってみると満席で入れませんでした。ここはJALのお友達に教えてもらったお店ですが、飲み食べ放題が1人2,000円なんです。

ガッカリ・・・。
75の瓶ビールが飲めるのに・・・。

じゃあ、魚久で海鮮焼きでも食べましょう!
魚久も良く行くお店です。海鮮焼きはちょっと値上がりしていましたが、イカ墨焼きそばともずくの天ぷらを注文しました。毎回、食べる物も同じになっちゃいますね( ・∇・)

そして、優しい旦那は飛行機マニアのおじさんから誘われていたので、航空バーに行きました。
見られていたのか?と思うくらい、私たちが沖縄に来た翌日に連絡があったんです。
けど、行って良かったです。
私の元同僚のパイロットの方も来られていて、久々に再会する事ができました。

実は、その方が勤めている会社を最近受けて書類で切られたんです。その話をしたら、「来なくて良かったよ、うちの会社はダメダメ」と・・・。まあ、働いている人がそこまで言うんだったら行かなくても良かったかな?と(>◡<)笑

今夜も話が弾み、みんなでジャズバーに行きました。
そして、3時・・・( ;∀;)

沖縄に来て勉強もせず、ただ飲み歩いているだけの旦那です。

タイトルとURLをコピーしました