勉強合宿とは名ばかりで、、、毎日飲み歩いて終了しました〜(笑)

橋の上から見るスカイツリー 旦那観察日記1月

沖縄の滞在も今日までです。
温泉に入りたかったので1泊だけ違うホテルに泊まりましたが、もう泊まることは無いでしょう!

なんやかんなやで全く勉強する時間がありませんでした(笑)

朝から温泉に入り、10時にはチェックアウトしました。
そして、Mr.Kinjoに戻り旦那はリモートでした。

お昼過ぎまでリモートに参加して、空港に移動しました。
移動中もちゃんと繋いで話は聞いていましたが、リモートって本当に便利ですね。
会社勤めの人がリモートでも良いじゃんって言う気持ちが分かります。

さて、残っている地域クーポンを使って何か食べましょう( ◠‿◠ )

沖縄に来たらどうしても沖縄料理にハマってしまいますよね〜。
ケンミン食堂に行ってみると、なんとクーポンが使えませんでした。

じゃあ、空港食堂はどうかな?
なんと、空港食堂も使えませんでした。

では、3階にあるレストラン街はどうでしょう?
行ってみると、レストラン街では使えそうでした。

ケンミン食堂と空港食堂はターミナルの端と端で、歩き疲れました( ; ; )
やれやれ。

私はそーめんチャンプル、旦那は沖縄そばとタコライスのセットを注文しました。
お昼間からORIONビールも飲みました。
帰りの飛行機は爆睡でしょうね( ^ω^ )

空港内のレストランはやっぱり高いですね。
空港で食べることはほとんどありませんが、今回はクーポンがあったので食べました。
でも、美味しかったです。

出発までまだ時間があったので、カードラウンジで時間を潰す事にしました。
マンゴージュースが美味しいんですよね。

そして、残りのクーポンでロイズのBATON COOKIESとDFSでお化粧品を買って、全てしっかり使い終わりました。

帰りの飛行機で勉強しようと思えば出来たはずですが、旦那は飛行機に乗ったらさっさと映画を見て勉強する気ゼロでした。

結局、沖縄で勉強合宿するつもりが全くと言っていいほど勉強しませんでした。
まあ、私はいいですよ。
2社目のエントリーもダメでしたから(涙)

もう、勉強する必要はなくなりました( ;∀;)笑
TOEICもどうしようかな・・・。

そんなこんなで、無事に東京に帰って来ました!

東京は寒いですね〜(>◡<)

タイトルとURLをコピーしました