今日もお家でひとり寂しく過ごしている旦那

暗闇 旦那観察日記6月

今日も旦那はお休みです。

一人で寂しく過ごしているのかな•••。

いつもだったら11時くらいに起きる旦那ですが、今日はやっと12時に起きていました。
さすがに遅すぎませんか???

ゆっくり寝たい気持ちは分かりますが、1日がもったいないような気がします。
やる事は沢山あります。

起きて歯磨きをした後、作り置きしていたチキンライスを温めています。
そして、何か「ウィーン」と音がしていたので、「何の音?」と聞くと、「キョン」と言うのです。ルンバの「キョン」の音だったんですね!

自分で掃除機をかけずに、「キョン」にお任せしています。
なんと贅沢なんでしょう。
まあ、良いんですよ。
使うために買ったんですから。
私もたまに使いますが、出掛ける前や時間がない時にしか使っていません。

旦那は「せっかくあるんだから」と言いますが、ルンバってかなり床に傷が付くんですよね( ;∀;)
なので、私はなるべく使わないようにしています。

私は午前中だけのお仕事だったので、お昼から旦那とLINEを繋いで次の旅行の計画を立てていました。行くのはもう1週間後です。

台湾経由でバリ島に行こうと思っているので、どこに泊まるか検討しています。
しかし・・・お天気が良くないんですよね( ;  ; )

どうしよう・・・。
せっかく、バリ島に行く気になっていたのに・・・。

あっという間に夕方になりました。
また明日考えます。

明日は旦那も私も早起きです。
旦那は4時起き。
私は5時半起き。

早起きが苦手な2人とっては起きれるかが心配です( ̄∇ ̄)

夜は作り置きしておいたカレーを食べています。
朝が早いのでもうお酒は飲めませんが、たまには良いでしょう。

ご飯を食べて22時頃にはお布団に入りました。
早く寝なきゃと思うとなんか眠れないんですよね。

旦那も「眠れない」「全然、眠たくない」と言っています。

旦那は起きた時間が遅かったので寝れないのでしょう。

では、おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました