私のCA時代の同期に「カッコ良くなった」と褒められ喜ぶ旦那

カフェ 旦那観察日記5月

今日は、私のCA時代の同期とランチをしました。
そこに旦那も参加( ◠‿◠ )

私も含め、同期4人と旦那の計5人でランチです。

旦那が私の同期に会うのは2年半振りでした。
人見知りな旦那ですが、今は旦那も同期の一員のように遠慮もせず参加しています。

同期おすすめの古民家風のカフェに行きましたが、全てのランチにシフォンケーキとドリンクが付いていました。
旦那はチキン南蛮のセットを注文、私はベーグルサンドのセットを注文しました。

同期の機関銃トークに最初はタジタジな旦那でしたが、しばらくすると慣れて来たのか、自分から話していました。

そして、同期に「どんどんカッコ良くなってるね」と褒められ大喜び。
7kgの体重増加がただ太っただけでなく、ガッチリ筋肉質になっている事を褒められていました。
プロテイン効果なのでしょうか?

そして、また自分は大谷さんと同じだと言う話をしています。
「ニューヨークでは一度も外に出た事がない」と。
私の同期は、「それって一緒だと言える?」と大爆笑。

軽く、「大谷さん目指して頑張ってね」と言われていましたが、大谷さんの方が旦那よりも年下なので、旦那は「大谷さんは後輩だ!大谷さんが自分の真似をしている」と言っていました。
本当に失礼な事を言っている旦那です。

私の同期も大谷さんのファンみたいで、大谷さんはみんな憧れの人なんですね。
旦那もそう思われるような人になって欲しいです。

食事が終わり、デザートと飲み物が出て来ました。
旦那は100円追加してキャラメルマキアートを頼んでいましたが、同期のカフェラテを見て「これ、どうやった?」とビックリしていました。
普通のカフェラテではなく、ラテアートしてあったんです。

確かに、ラテアートした可愛いカフェラテとか飲んだ事がありません。
きっと、東京にはお洒落なカフェとかかたくさんあるのに、いつも大衆酒場で「ビール」って感じですからね(>◡<)笑

しかし、今日は同期に褒められ大喜びしている旦那です。
「また、褒められるように頑張る」と気合が入っています。

同期と会うのは、次いつになるかな・・・( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました