キャプテンからのメールに気が付かず、、、ステーキを食べ損なった旦那!

ハンバーガー 旦那観察日記4月

シカゴSTAY中の旦那ですが、今回もホテルでずっと引き篭もって寝ています。

しかし、大好きなシェイクシャックのハンバーガーは食べに行ったそうです。
旦那にしては珍しい!

ハンバーガーってたまに食べると美味しいですよね。
しかも、片手にビール(笑)
フライドポテトも食べたそうです。

そして、ハンバーガーを1個テイクアウトしたそうです。

時差があるのは仕方がないですが、ハンバーガーを食べた時間は日本時間の真夜中です。

良いのか悪いのか・・・。
でも、仕方がないですよね。

これも太る原因ではないでしょうか?
ホテルに帰って、また寝てますからね。

今回ご一緒のキャプテンは自分のチェックという事もあり、疲労困憊のご様子だったようです。
ホテルに着いたら「今は眠過ぎて何も考えきれないから解散で」と言う事で、食事の話にならなかったそうです。

「もし行くとしたらメールするね」とおしゃっていたそうですが、それも微妙な誘い方ですよね。

私だったら、行くの?行かないの?ってすごく気になります。

旦那はそういう事は一切気にしない性格なので気にしていないようですが、私のように気にする人もいますよね。

旦那は「みんなでは行かないんじゃないかな」と言っていましたが、結局、お誘いのメールが来ていたのです。

しかし、旦那はそのメールに気が付かず寝ていました。
現地時間の夕方18時(日本朝8時)でしたが、「今から行くけど、まだ食事してないんだったらおいで」との内容だったのです。

そのメールを見たのは2時間後です。

まあ優しいお誘いの仕方ですね。
迷った結果、旦那はちょっとだけ行く事にしました。

ホテルの横にあるステーキハウスでしたが、旦那もお肉が食べたかったのでしょう。
しかし、旦那が行った時にはキャプテンはいらっしゃらなかったそうです。

もしかしたら、査察も来られなくてお一人だったのでしょうか?
それで、さっと食べて帰られたとか?

さすがに誰かとご一緒なら2時間では解散とならないですよね。

ちょっとガッカリした様子で帰って来た旦那は、テイクアウトして帰って来たハンバーガーを食べていました。

なんか、ちょっと可哀想・・・。

まあ、明日キャプテンに聞いたら分かるでしょう。

ハンバーガーを食べてまた寝ている旦那ですが、「ジムに行かないの?」と聞くと、「治安が悪いから行かない」と言っていました。

ホテルの中にあるので治安とか関係なさそうですけどね?

旦那は「ホテルでも夜は治安が悪いよ」と言っていましたが、ただ行きたくないだけでしょう。

時差でキツいのは分かるので無理に行けとは言えません。
それでも、ジムに行ったり、ランニングしたり鍛えている人もいらっしゃいますが、本当に凄いですよね。

私も絶対できないです・・・( ;∀;)

 

タイトルとURLをコピーしました