キャプテン、無事に路線審査終了!頭の中は「ステーキ」笑

シカゴ 旦那観察日記3月

無事にシカゴに着いた旦那ですが、キャプテンの路線審査は無事に終了したそうです。

路線審査に落ちる人は滅多にいないそうですが、もしキャプテンが審査に落ちたら食事に行くどころじゃありませんよね!

キャプテンの審査はどうだったのか聞くと、上空では食べ物の話をずっとされていたそうです。
さすがキャプテンですね。

余裕!!!

旦那が見ていても、審査とは思えないような感じで堂々された態度だったようです。
心臓に毛が生えている感じ?だったそうです。

シカゴはかなり風が強くてラフエアーだったようですが、とてもスムーズな着陸で完璧なFLIGHTだったそうです。

出来るキャプテンって事ですね!

降りた後も涼しい顔をされていたそうです。

今回、キャプテン達と食事に行く事になった旦那ですが、キャプテンがこれまで食べに行かれたお店の中で一番美味しいそうです。

ステーキのお店だそうですが、どんなお店なのでしょう?

路線審査だと言うのに、キャプテンの頭の中は「ステーキ」笑

上空で美味しいお店の話で盛り上がったそうですが、旦那も自分が行って美味しかったお店をキャプテンに紹介したそうです。

キャプテンが食べに行かれるようなお店とはレベルが違うと思いますが、唯一キャプテンと一致したお店が千歳にある「札幌ジンギスカン」だそうです。

旦那は千歳STAYの時にキャプテンと食べに行った事がありますが、とても美味しかったようでキャプテンが喜ばれていたそうです。

私が旦那に教えてあげたお店ですが、自分の手柄にしています(笑)

ちなみに、私はまだ行った事がありません。

食べ物の話をしているうちにシカゴに着いて、ホテルまでのタクシーの中でも食べ物の話で盛り上がったそうです。

そして、査察が思い出したように「そう言えば○○さん、審査合格です(‘ω’)ノ」と。

えっ、そんなんで良いんですか?
緩すぎません?(笑)

まぁ、それだけ優秀なキャプテンって事なんですね。

これでキャプテンは気持ち良くステーキを食べに行けますね!

タイトルとURLをコピーしました