無事にシカゴに着いた旦那

よへなあじさい園 旦那観察日記(2022年6月)

STAY先のホテルに着いたらすぐ電話が来ました。

今はFlight Radarというアプリがあるので、離陸したのか、今どこを飛んでいるのか、着陸したのか確認できるので凄く便利ですよね。
着く時間も分かるので、そろそろかなぁと思って連絡を待っています。

便利なアプリですが、実際、パイロットのみなさんはどう思っているのでしょうね?
だって、監視されているのと同じですよね?

上空では、交代で仮眠を取るので睡魔との戦いってことはないでしょうけど・・・。
機内で休んでも寝た内に入りませんよね。

私も夜勤していたので良く分かります。
しかも、低い気圧の中だと身体もきついでしょう。
旦那はどこでも寝れる人なので、そこは長けています。

寝れない人もいらしゃるみたいですからね。

旦那からの電話の第一声は、「着陸やったよー」って(^_^;)
で、上手にできたのか聞くと、「静かに降りたけど、その後、急ブレーキになったー」って。

パイロットって、着陸に命かけてますよね。

こればかりは、センスと経験でしょう!!!
頑張ってもらうしかないです。

でも、旦那はセンスなさそうなんですよね・・・。

だって、車の運転がすごく下手なんです(>_<)
旦那の言い訳は、飛行機は真っ直ぐしか進まないからって。

静かに飛行機を降ろしたのはいいけど、Taxiwayに入る時にスピードを落としきれなかったそうです。

ホテルに着いて、いつもはシャワーも浴びずに寝る事が多いんですけど、ちゃんとシャワーを浴びて寝ていました。

そして、日本時間の朝8時。
「他のCREWから電話が来たから、その人の部屋に行ってくる」と。
STAY先の過ごし方、気になりますよね。
私は部屋から1歩も出て欲しくないんですけど!!!

そして、4時間くらいして帰ってきましたが、再び就寝。
今はすやすやお休み中です。

タイトルとURLをコピーしました