シカゴSTAY2日目、寝すぎでしょ!旦那のSTAY先での過ごし方がヤバイ(笑)

よへなあじさい園 旦那観察日記(2022年6月)

日本時間13時、シカゴは23時です。

「おはよう、ご飯食べるーーー」と声が聞こえます。
やっと起きたんですね。

12時間くらい寝ています。

「ご飯、チンしてくる」と言って、持って行ったパックのご飯を電子レンジで温めて、サバのそぼろ煮と食べてます。

アメリカはお肉類が持って行けないので、食べるものが限られています。
って、買いに行くか、食べに行けばいいんですけどね(>_<)

みんなどうしているのかな?
だいたい、買って食べるか、外に食べに行ってるんでしょうね。

今回は、買い出しに行ってないので日本から持って行った物だけしかありません。

買い出し行かないの?って思いますよね。
1人では怖くて行けないみたいです。ちょっと遠い?
私だったら、欲しいものがなくてもお店を見たり、ホテル周辺を散策しますけどね。
ホテルに着く前に、誰かがお店に寄る時だけ一緒に買い物しています。

ご飯とサバのそぼろ煮、即席のお味噌汁。おやつに一口ゼリーで1食が終わりました。

それから、シャワーを浴びて、
ipadを見て、帰り便の準備をしています。
「飛行機の到着が遅れているから、折り返し便も遅れる―」「日本に着くのも遅くなるー、最悪だ」っと騒いでいます。

私も帰りが遅いと困ります・・・。

そして、また静かになったと思ったら寝ています。
なかなか疲れが取れないのでしょうか?

寝れない人よりいいですけどね。
しかし、寝たら起きない!

日本時間20時、シカゴ朝の6時・・・

「一緒にご飯食べよ」と言うので、私も食事の準備をします。
旦那は、韓国辛麺とパックのご飯です。

朝から辛麺?って思いますよね。
私が食べているのを見て「いいなー」って。
「帰ったら何食べようかな」と、もう帰ってからの食べものを考えています。

満たされない食事でかわいそうです。

辛麺完食してもう食べるものはありません。
ホテルを出るまで、後8時間もあります。

案の定!!!
辛麺とご飯では満たされなかったのでしょう。
3時間くらいで「お腹すいたー」と言っていました。

バッグの中をがさがさ探して、「春雨がある、青汁もある。青汁飲もうか」と言うので、「青汁は満たされないでしょ」とつっこみ、即席の春雨スープを食べていました。
春雨スープも低カロリー。
これじゃ、STAYダイエットです。

行く前に、「もっと持って行きなよ」と言ったのに、「大丈夫、足りる」って。
ほらね~。

再び寝て、
ピックアップ1時間前に起きて、荷作りして、ホテルを出て行きました。

タイトルとURLをコピーしました