久々のシカゴは余裕だったと!STAY先でワインを4本も買った旦那

旦那観察日記3月

日本時間の朝方、シカゴに着いた旦那です。

今回はホテルに着いてゴロゴロする前に買い出しに行ってました。

そして、お土産にワインを4本も買ったそうです。
重たいのに・・・(>◡<)

お家用もありますが、今度、沖縄でお世話になる方にお土産で渡します。
ワインを飲む方なのか分かりませんが、シカゴから買って来たワインだと言ったら喜ばれるかな?と思い買ったそうです。

この前、キャプテンにTaxiingの事でデブリされて、旦那は未だに納得していません。
「もっと思っている事を口にした方が良いよ」と言われたのですが、その1つとして「Taxiwayでは右に行きますとか、真っ直ぐ行きますとか口にした方が良いよ」と言われたそうです。

旦那は、「絶対、滑走路に出るTaxiwayとか間違わないでしょ」と言っていたのですが、今回、ご一緒したキャプテンがどうしているか見ていたら、そのキャプテンはちゃんと「右に行きます」とか、いちいち言っていたそうです。

ほらね( ̄∇ ̄)

絶対はないでしょうし、きっとTaxiwayを間違うインシデントが多いのでしょう。
キャプテンの方が経験値は多いので、素直に聞けば良いのに。

久々のシカゴはキツくなかったのか聞くと、「余裕だった」と。笑
しかも、ATCの英語は大丈夫だったのか聞くと、「余裕だった」と。笑

なら、良かった( ´ ▽ ` )

6時間くらい寝て、小腹が空いたのかポテトチップスとビールを飲んで、また寝ています。

そして、夜というか、シカゴは朝なのかな。
私が夕食を食べている時、旦那は買って来たサラダとウインナーを食べています。
ウインナーはボイルして食べていましたが、美味しいのかな???

寝る時間は、いつもと同じ1時。
やっぱり体は日本時間なんですね!

タイトルとURLをコピーしました