地球を1周してきた旦那

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

やっと旦那が帰って来ます。
私も仕事で家にいなかったので、1週間すれ違いでした( ;∀;)

旦那が帰って来るまで、旅行の準備をして、ご飯を作り、ジムに行き・・・。私もバタバタです。

現地で少し買ったものと機内食以外は日本から持って行った食料を食べているので、帰って来たら本当はガッツリお肉とか食べたいのでしょうけど、連休はお出掛けするし・・・。
今夜は我慢してもらって、焼き魚と味噌汁と野菜炒めとサラダにしました。

旦那は食べる物にうるさくないので何でも文句言わずに食べてくれます。
しかし、さすがに野菜ばかりで私もちょっと物足りない感じでしたけどね・・・(>◡<)
旦那は、「美味しい美味しい」と野菜をモリモリ食べていました。

ロンドンのFLIGHTはどうだったのか聞くと、「地球を1周して来たよ。西に行ってもロンドンに着くし、東に行っても着いたから地球は丸いってことだね」と言うのです。凄いですよね!

日本からロンドンに行く時は北極の上空を通り、ロンドンから日本に帰って来る時は中東・中国の砂漠の上を通るルートです。

行きは日本を朝に出て、ロンドンに着いたらお昼だったそうで、お昼が長かったようです。

「FLIGHTは余裕だったよ。結局、どこを飛んでも基本的にはやることは同じだから、いつもと変わらない」と、あんなに心配していたのに帰って来たら余裕だったと話します。

なら、良かったね!

「ロンドンの後は連休になるし、4人だし、ロンドンSTAY良い!!!ロンドンたくさん付けて欲しい」と言っています。
あれだけ行きたくないと言っていたのに、本当に調子が良い旦那です。

ご飯を食べて、嬉しそうにお布団に入っています。
そして、速攻、爆睡。

お疲れ様でした( ◠‿◠ )

明日から沖縄に行くのに、ちゃんと起きれるのかな???

タイトルとURLをコピーしました