チンピラとFLIGHT

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

数日前から、「次のFLIGHTはチンピラとだ」とずっと言っています。
チンピラって・・・笑
出社してキャプテンを探すときにチンピラを見かけたら、その人がご一緒するキャプテンだとすぐ分かるそうです。
チンピラと言えば、◯◯さんだと噂の人物。
どうやら、有名人なのでしょう( ^ω^ )

「チンピラだから、絶対、食事とか誘ってこないでしょ!」と旦那は言っていますが、そう言う人に限って見かけは怖いけど、根は優しくて、食事行く?って誘って来るかもしれません(^ ^)
まあ、どんな人なのでしょうね。

さっそく、出社した後にメールが来ました。
「チンピラいた」と(^ω^)

今日は那覇STAYです。
ホテルに着いた後、旦那に「チンピラどうだった?」と聞くと、「神だった」と言うのです。
顔や喋り方だけチンピラで、めちゃくちゃ面白い人だったそうです。

走ることが趣味で、朝の5時から朝練しているらしいですが、STAY先でもマラソンしているみたいです。なので、明日も朝が早い出社なのに、「朝練するからバタバタして遅刻するかもしれんけど、ごめん!」と先に謝られたそうです。

旦那は珍しく1人で食事に行きました。
ホテルに着いて、沖縄そばを食べに行きました。
そして、近くの公園を散歩して、夕方までお昼寝・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「夜は何を食べようかな」と言うので、「行きつけの居酒屋さんに行ったら」と言いました。安いし、美味しいし、常連さんはいるし!

東京は、17時になると真っ暗です。
沖縄は夕陽が見えると言っていたので、そんなに違うんだなぁと…。
なんか、寂しい気持ちになりますね…(〃ω〃)

今回は1泊なので、すぐ帰ってくるパターンです。
しかし、私も今日からお仕事で5日間いません(>◡<)
1週間くらい会えません。

結局、チンピラに教えてもらった居酒屋さんに行ったそうですが、そこにチンピラもいたそうです(>◡<)
バレないように顔を隠したそうですが、すぐバレたそうです。笑
そして、一緒に食事をしたそうです。

まあ、良い人だったから別に害はないでしょう!( ^∀^)!

タイトルとURLをコピーしました