チンピラとFLIGHT!ニューヨークまで遠いね〜(笑)

飛行機雲と桜 旦那観察日記4月

今日からニューヨークSTAYに行った旦那です。

4日間も旦那が家にいないとなんか寂しいですね〜
家の中が静かでシーンとしています。

でも、ご飯も作らなくて良いですし、部屋も散らかりません!

今回ご一緒のキャプテンはどうやら「チンピラ」らしいです(笑)
どこからどう見ても見た目がチンピラだそうです(笑)

ご一緒するのは2回目だそうですが、会社に行ってその辺で一番ガラ悪い人がそのチンピラキャプテンなのですぐに分かるそうです。

旦那だけが言ってる訳でなく、みんな言ってるそうです(>◡<)

チンピラは会社にたくさんいるそうですが、そのキャプテンは嫌われている訳ではなく、どちらかというと人気のキャプテンらしいです。

いったい、どんなキャプテンなのでしょう?
人間性は良い方らしいですが、なかなか個性的なキャプテンだそうです。

旦那は「顔が怖い〜」と言っていましたが、そんなキャプテンでも動じず出勤して行きました!

さすがだ!!!

ニューヨークまで12時間半。
遠いですね〜。

チンピラじゃないもう1人のキャプテンはとても真面目な方のようですが、キャプテン2人はほとんど会話をされず、2人とも旦那に話し掛けて来られて旦那は板挟み状態のようです(笑)

旦那は外見も中身も気にしない人なので、きっと誰とご一緒しても変わらないFLIGHTをするのでしょう。

本当に良い性格をしてます!

妻の私から見ても羨ましい性格です。

チンピラのキャプテンですが気を遣わない性格らしく、もう一人のキャプテンの方が気を遣われていて、しかも敬語だそうです。

チンピラキャプテンはタメ語(笑)

あれ?
性格もチンピラ?

しかし、いろんなキャプテンがいらっしゃいまね。
人は外見で判断してはいけませんが、どんなにチンピラに見えても、チャラチャラした人でも頭が良いですからね。

だからパイロットになれている!

私はお会いした事がないのでどんな方なのか分かりませんが、チンピラと言ったら歩き方が雑で頭はスキンヘッドもしくはリーゼント?のイメージですが、どんな方なのでしょうね?

では、頑張って行ってきて下さい。

タイトルとURLをコピーしました