なんか調子悪そう・・・

海 旦那観察日記(2022年8月)

朝起きて、なんか調子が悪そうです。
熱中症かな?

頑張って起きて、朝ご飯を食べます。
そして、車で2時間くらい観光しました。
午前中はまだ涼しかったです。

私はお昼から仕事だったので、旦那は1人です。
ラーメンを食べて、近くの温泉に行くと言っていましたが・・・。行かなそう。

夕方、仕事を終えて帰ると、やっぱり寝ていました。
「大丈夫?」
風邪症状はなさそうだけど・・・コロナ?
否定はできないですよね。
このご時世、体調不良と言えばコロナでしょ。

ここでは受診できないから、明日、旦那だけ帰ってもらうか・・・。

「ほら、やっぱり飲み歩いているからでしょ!!!」
「あの集団、今までも何人もコロナになってるし!」
「だから、飲みに行って欲しくないって言ってるのよーーーー!」
「言うこと聞かないからこんな事になるんだよ!」

まったく・・・( ̄ー ̄ )

とりあえず、夕食を頂きます。
食事を食べれないほどのキツさではなさそうです。食欲はありそう。
美味しいものを食べて元気になろう!
ビールも頂いて、お料理も美味しく頂きました。

今日も満腹です。

そして、温泉に行きました。
温泉に入るのは久しぶりで、とっても気持ち良かったです。

星が綺麗に見えそうなので、少しお散歩しました。
夜風は気持ちがいい。
流れ星を見たかったのですが、残念ながら見れませんでした。

しかし、大丈夫?
体調次第では、明日、早めに帰るしかないね!

タイトルとURLをコピーしました