FLIGHTの前はダラダラバタバタ!!学習しない旦那

サンフランシスコの街 旦那観察日記5月

今日から旦那はサンフランシスコです。
昨日はSTAYの準備もせず1日ダラダラと過ごしたので、朝起きてからバタバタ・・・。

なんか、毎回こんな感じですね(>◡<)

家を出る2時間前に起きる予定が、布団の中でずっと携帯を見ています。
いつまで見るんだろう?と様子を見ていましたが、1時間くらい見ています。

そして、「眠たくて起きれない。仕事に行きたくないよー」と、ぶつぶつ言ってます。

全く贅沢な男です。

パイロットになりたい人なんて世の中たくさんいるのに。
しかも、同じパイロットでも海外を飛びたい人もいるのに。

私だって飛行機に乗りたい!!!

それに、起きてくれないと私は家事が進みません。
ご飯だって、掃除だって、旦那が起きないと出来ません。

家を出る1時間前になってやっと起きましたが、旦那に嫌味の1つくらい言いたくもなりますよ。

「いくら仕事だからと言ってダラダラしないで欲しい」って。

旦那は笑って「そうだね、今度から起きたらパチッと目を覚ますね」と言っていましたが・・・。
どうなんでしょうね。

そもそも、昨日は眠れないと言って夜中の3時くらいにアイスクリームを食べたり・・・。
寝るのが遅いので起きれないんですよ。

旦那はFLIGHT LOGも書いていません。
STAYの準備もしていません。

起きてからバタバタしないでよ!
と思いましたが、やっぱり家を出る前にバタバタ・・・。

鍵がない、財布がない・・・。

やれやれ。

旦那が出勤した後、私は掃除、洗濯、洗い物に追われます。笑
静かだけど、寂しいですね( ;∀;)

夜、一人でジムに行って、一人で食事して。

さて、今頃どこを飛んでるかな?

Flight radarを見ると、太平洋のど真ん中。
ちょうど半分くらいのところを飛んでいます。
サンフランシスコ行きの飛行機は6便くらい飛んでいました。
どこの会社も同じ時間に飛ばすんですね!

でも、なんか早いな。
後4時間くらいでサンフランシスコに着きます。
ロンドンだったら、まだまだなんですけどね。

サンフランシスコだったら私も行けそう。

いつか追っかけしようかな〜٩( ‘ω’ )و

タイトルとURLをコピーしました