STAY先でプチダイエットする旦那

雪の風景 旦那観察日記2月

今日は帰って来るだけの勤務です。
しかも便乗。
元々その後に乗務がありましたが、機材が変わって無くなったそうです。

今回のSTAYパターンはなんて楽なのでしょう。

昨日は旦那はキャプテンと飲みに行きましたが、日が変わる5分前に帰って来ました。
私は早く帰って来てくれて嬉しかったです(^-^ )

行ったお店が0時閉店だったそうです。
ちゃんとしたキャプテンで良かった。「もう一軒行こう」って事にならなくて(°▽°)
結局、キャプテンと飲んでいたのは2時間くらいでした。
キャプテンがお魚を食べたかったようで、ホテルの近くの居酒屋さんに行ったそうです。博多名物のゴマさばが食べたかったようです。

旦那はホテルに帰って来て、ずっと「お腹空いた」と言っていました。食べに行ったのにお腹空いたってどう言う事?って感じですよね。
どうやら、量が少なくて満腹にならなかったそうです。笑

それと、STAY先ではなるべく食べないようにしようと思ったそうです。
プチダイエット!!!

今日はお昼頃のPickでした。
寝起きはいつも食欲がないので食べなくても平気なんですが、空港に行った旦那は「お腹空いた」と言っています。

ほらね!

さすがに、家に帰って来るまで何も食べないのはキツイでしょ!

STAY先で買いに出ないと思ったので、行く前に「軽く食べれるように何か持って行ったら?」と言いました。なのに、「大丈夫」って。

そして、飛行機に乗る前に「お腹空いたー」と言っているのです。

ミールはもちろん出ないですし、家に帰り着くまで何時間あるのか。
何も食べないとか無理でしょ!!!

「空港で何か買ったら?」と言うと、「キャプテンとずっと一緒だから買えない」と。
私が買って来て欲しかった博多の石畳も買う時間がないそうです。まあ、チョコレートケーキは別にいいですけどね。
普通は起きて食べに行くか、買いに行くか、ホテルを出る前に食べて行きますよね。

だから、「何か持って行ったら」と言ったのに。
だいたい、みんな何かしら飲み物や食べ物をSTAYバックに入れていますよ。

そして、羽田に着いてパンを1つだけ食べたようですが、家に帰って「お腹空いて何もできない」と言うのです。いつもお腹がぽっこり出ているのに、「ほら、お腹がぺったんこ」と喜んでいます。

「ダイエット成功してる」と。

まだ17時ですが、早目にご飯を食べる事にしました。
とっても、お腹が空いていたのでしょう。
1品出したら、次の料理を出すまでに食べ終わっています。

ビールを飲んで、お腹一杯になって、そして「眠たい」と( ̄  ̄)

今日って福岡から帰って来ただけだよね???

じゃあ、お風呂に入って寝て下さい!

STAY先でプチダイエットをして来た旦那です( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました