恵比寿で焼肉

恵比寿駅 旦那観察日記4月

今日は、旦那の先輩のお友達に誘われて恵比寿にある焼肉屋さんに行きました。
不動産をされている人ですが、つい先日の会社の飲み会で旦那が仲良くなって帰って来たんです。

「また飲もう」って話になり、今夜の焼肉です。
何故か、私も一緒に行く事になりました。

恵比寿に行く事なんてないので、どんな焼肉屋さんなのでしょう。
お洒落で、高級なお店なのかな???

恵比寿に来たのは、一昨年のクリスマス以来です。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが有名で、その時、来たのが最後です。

3人かと思ったら、社員の方を1人連れて来られていました。

結構、芸能人が来るお店みたいです。
サインがたくさんありました。
しかし、高級って感じのお店ではなく、気軽に飲んで食べれるようなカジュアルな焼肉屋さんです。

全てカウンター席。
気が付けば満席でした。

隣のお客さんも、その隣のお客さんも誰かを待っています。どんな人が来るのかと思ったら、若い女子。怪しい。
同伴とかではなさそうなので、パパ活かな・・・。

周りが気になりながらも、こちらのトークも盛り上がります。

不動産の方々の出身地は、山口県と石川県。
東京に憧れて来られたそうです。

お料理は、不動産の社長が適当に頼んでくれました。
ビックリしたのが、牛肉の塊を鉄板の上でそのまま焼いて、中はレアの状態で切って出してくれました。その上に、ガーリックバターを乗せてガスバーナーで炙って食べるんです。

超豪快!

他にも、牛タンを頂きました。
隣のお客さんが食べているレバ刺しも美味しそう(>◡<)

仕事の話だけでなく、私たちの出会いや、旦那の人間性が変わった話など。そして、旅行の話やこれからどう生きていくかなど、幅広い会話。
ボケツッコミもありながら、めちゃくちゃ笑いました。

何に一番笑ったかと言うと、私が「日本は結構、色々行ったから次の旅行はシンガポールとかベトナムに行きたい」と言う話をしていたんです。
でも、「八王子がどこか分からない」と言ったら大爆笑(*^^*)

「八王子も知らない人がシンガポールに行きたいってどう言う事?」って。笑
そんなにウケる話だったかしら?笑

19時から飲み始めて、もう0時です。
終電大丈夫???

全く時間を見ていませんでした。

慌てて乗った電車が最終電車。
危なかった・・・。

社長がご馳走してくれましたが、やっぱりパイロットと飲むって事で恵比寿での食事でした。
私たち夫婦を見て、「別に恵比寿じゃなくても良かったじゃん」と言われていたので、いやいや本当にそうです。そんな素敵な所じゃなくて、小汚い安い居酒屋で良かったんですけどね!

また、パイロットのイメージを壊してしまったかもしれません(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました