エンゼル・スタジアムのお土産は「ラリーモンキー」でした!

ラリーモンキー 旦那観察日記7月

昨日はロサンゼルスからD/Hで帰って来て、友人と成田空港で飲んで帰って来ましたが、かなりお疲れモードの旦那でした。

「寝て帰って来たんじゃないの?」と聞くと、「そんなにぐっすり寝れないよ」と言うのです。寝れないんじゃなっくて、見たい連続のドラマがあったからだと思うんですけどね。

エンゼルスのお土産はラリーモンキー?のぬいぐるみでした。笑
赤い手長猿みたいなぬいぐるみです。
キャプテンが「これ、買って帰りなよ」と勧めてくれたそうです。
人気なんですかね?笑

本当は、大谷さんの背番号が入っているラリーモンキーが欲しかったみたいですが、すでに完売していたのか売って無かったそうです。
これが$24(約3,300円)だったそうです。

まあまあ安い。

キャプテンもラリーモンキーを買っていたそうですが、行く度に毎回買っているそうです。
って事は、5個目?笑
キャプテンはそのラリーモンキーを持ってすごく大きな声で「大谷行けー」と叫んでいたそうです。笑

いやー、楽しそう。

試合は日本のテレビでは観れないので残念でした。
どこかに旦那が写っていないか探したかったんですけどね。

まあ、私の好みではありませんが、なかなか手に入る物ではないので大切に飾っておきます。
今はお布団の横に座っています。

また、来月もロサンゼルスSTAYがありそうです。
キャプテンに誘われたら行くのかな。

確かに何度行っても楽しそう。

結局、旦那のCREWだけでなく、他のCREWも行っていたそうです。
みんな考える事は同じですね。

今日は疲れてお昼過ぎまで寝ていましたが、外には出れそうにありません。
暑すぎます。

今日もエンゼル・スタジアムでは試合をやっていますね。
なんか、私も大谷さんの試合が楽しみになってきました。

タイトルとURLをコピーしました