パイロットの旦那追っかけツアー2日目✈︎感謝✈︎尊敬✈︎

池間の海 旦那観察日記(2022年8月)

只今、ドメSTAY中の旦那です!

私も昨日から旦那を追っかけしています。
今日も旦那観察日記からズレていますが、すみません。

2泊3日のSTAYに連れて来てくれた旦那に感謝です。
旦那と出逢わなければ、こんな生活は送れていません。
私にとって、パイロットという職業の人は身近な存在ですが、改めて旦那がパイロットである事が凄い事だと実感しました。

搭乗前に飛行機から手を振ってくれた事も嬉しかったですし、飛行機を見ているお客さん達も「飛行機カッコいい」と言っていました。
みんな憧れの職業ですよね。

そして、夢を与えてくれます。
いつも飛行機を利用している私でも、毎回楽しいし、飛行機ってカッコいいと思います。

今日の便も旦那がPFです。
外部点検している様子を動画で撮りました。

大きな機体を見上げている姿はカッコ良かったです。
パイロットらしいなと思える瞬間でした。
いつも飛行機に乗る時は知らないパイロットの方ばかりなので、今日は凄く楽しい空の旅でした。

旦那が、「自分がFLIGHTする飛行機に乗ったら見直すよ」と言っていた言葉、本当でした。
職業が影響する訳ではありませんが、確かに、パイロットという職業は尊敬します。

パイロットの資格を取るまで大変だと思いますが、それまで勉強して賢い人ばかりです。頭が良いだけでなく、安全性を求められる職業なので迅速かつ的確な判断が出来る人材が求められます。

日頃の旦那を見ていると、一番出来ていないところですが(๑>◡<๑)

嫌な出来事も沢山ありますが、旦那とこれから歩んでいけば誰もが経験できない、こんなに楽しい事もあります。

家でいつもガミガミうるさく言ってますが、旦那が仕事している姿を見てちょっと優しくしてあげようと思いました。

私には出来ない仕事ですし、どんな勉強をしたら飛行機を飛ばす事が出来るんだろうとこれまで以上に興味を持ちました。

今回はお金を払って飛行機に乗ったので勿体ないと言う思いもありましたが、私なりにいろいろ考える時間ともなり、心動くものもあり、とても良い経験となりました。

いつも私の事を一生懸命に考えてくれる旦那に感謝です。

こんな私に、旦那は勿体ないくらいです。
本当に優しくて、純粋で、心の綺麗な人です。
私にとって、これ以上の人はいません。

文句なしの人です(╹◡╹)
職業に流されないとは言え、やはり尊敬できる仕事をしている人は生涯尊敬できる人です!

タイトルとURLをコピーしました