体力の限界・・・1日早めて東京へ帰る

綺麗な夕日と飛行機 旦那観察日記3月

目が覚めたのはお昼の13時。
まあ、起きるつもりは全くなかったですけどね。

雲一つない青空です。
せっかく沖縄に来たのに寝てしまったと後悔。

しかし、泊まっている安いホテルが居心地悪くて疲れが取れません。
部屋は狭いし、壁は薄いし、鏡はないし、なんか臭いし・・・。
一番最悪なのが、シャワーの出が悪い。
いつもシャワーが早い旦那でも、とっても時間が掛かっていました。

寝るだけだしと安いところでもいいかなと思って取りましたが、こんなに過ごしにくい所には居れません。旦那もあまりにも酷いと感じたのか口コミしてました。

そして、「今だから言うけど、どうやらここは幽霊が出るらしい」と言うのです。
まあ、幽霊はどこのホテルでもある話ですが、「もう、帰る?」

せっかく沖縄に来たという葛藤もあり、悩みます。
とりあえず、行きつけの居酒屋で飲みながら考えましょう( ̄∀ ̄)

いつでも帰れるように準備して、早めに飲みに行きました。

行きつけのお店でせんべろします。

他のホテルに泊まるにもお金が掛かるし・・・。
どうしよう?

せんべろでお腹も満たされたし、それに、毎晩飲んでいるので胃も疲れています。

明日、帰るにしても、どうせ寝るだけ。
あの居心地の悪いところで寝るよりも、家に帰って寝た方が疲れが取れそう。

じゃあ、もう帰ろう!
今回は、与那国島に行くことが目的だったし!

名残惜しい気持ちはありましたが、1時間くらいでお店を出ました。

荷物をまとめて、居心地の悪いホテルをチェックアウト。
「こんなところさっさと出てやる」と言わんばかりの態度でキーを返却しましたが、普通に「チェックアウトですね」と何も気付かれず・・・。

与那国島に行く時も部屋はそのままにしておきたかったので5日間取っていましたが、寝たのは2日だけ。
地域クーポンが貰えるので、こんな贅沢な取り方ができたんですけどね。
これも今月で終わりです。

東京に着いたのは22時でした。

なんか、今回の旅行は疲れました。

明日はゆっくり過ごして疲れを取りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました