今日はご褒美のようなお仕事です!

湯 旦那観察日記3月

ぎりぎりを責めるキャプテンとのSTAYでお疲れモードの旦那でしたが、今日はご褒美のようなお仕事でした。

キャプテンはFLIGHTでしたが、旦那はD/Hで帰るだけ。

旦那は「今日もご一緒のFLIGHTだったら身が持たない、、、」と言っていましたが、いつもになくキャプテンと相性が合わなかったようです。

決して悪い人では無いようですが、FLIGHTが豪快?

旦那もスピードを出したがる習性がある人ですが、更に上を行く人だったのでしょうか?

昨日はミール以外に何も食べずに早々と寝ていた旦那ですが、今日は早めに起きてうどんを食べに行きました。

そして、りんくうタウンにあるりんくうの湯に行ってゆっくり過ごしたそうです。

露天風呂やサウナもあり、漫画本も沢山あるそうです。
料金は680円だそうですが、安いですよね!

旦那はスーパー銭湯が好きなんです。
東京だったらなごみの湯やテルマー湯がありますが、いつも行きたいと言っています。

旦那はお風呂に入っている時間は短いのですが、漫画本を読んだり、ソファーで寝転んだりのんびり過ごせるのが好きみたいです。

以前、旦那のお母さんが話されていましたが、旦那が小さい頃、よく家族でスーパー銭湯に行っていたそうです。
だから今も好きなんだと思います。

サウナは熱いので入れないそうですが、旦那は仕事柄なのか、いつも「肩が痛い、腰が痛い、首が痛い・・・」と言っています。

なので、せっかくならサウナにも入って欲しいです。

サウナ流行ってますよね。
確かに熱い。

汗をかく事は良い事ですが、なかなか長く入れません。

血行が良くなるので肩こりや腰痛にも効果があると思いますが、どうやったら長く入る事ができるのでしょうか?

帰るだけなら自分の好きな便で帰れたら良いのにと思いますが、D/Hもお仕事なのでしっかりインターバルが確保されているのです。

なかなかD/Hだけのお仕事とかないのですが、とにかくキャプテンから解放されてホッとしている旦那です。

キャプテンは「俺だけFLIGHTとかあり得ない!なんでだ!!」とおっしゃっていたそうですが、そう思われるのも当然ですよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました