今日は身体を整える日!しかし、久々のジムは「辛い」、、、

チキンライス 旦那観察日記9月

3泊4日のシンガポール旅行から帰って来て、今日は疲労を回復する為にゆっくり過ごしました。

昨日は21時くらいに寝たので、12時間以上は寝ました。
旦那は15時間くらい寝ています。

あんなにシンガポールで歩き疲れてヘトヘトだったのに、寝たら疲れは取れますね!
やっぱりキツくても頑張って観光して思い出は残すべきですね。

それを旦那に言ったら顔が引きつっていました・・・(^^)笑

旅行から帰って来たら、私は洗濯物やキャリーの片付けに追われます。
旦那は明日からのFLIGHTの準備です。
と言っても、旦那は「何もやる事ないよ」と・・・( ̄∀ ̄)

本当に度胸のある旦那です。

夕方になってジムに行きました。
たったの5日間ジムに行ってないだけなのに、とってもキツかったです。
旦那は10日振りのジムです。

ランニングマシーンも30分走れなくて、走ったり、歩いたりやっとでした。

そして、筋トレもいつものようにやっても手も足もプルプル震えます。
ヤバイんですけどΣ(‘◉⌓◉’)!!!
筋力の衰えが早すぎます。

でも、旅行中は毎日3万歩くらい歩いていたんですよ!!!

なのに、力は入らないし関節は硬くなっているし・・・。

どうなっているの???

シンガポールで泊まったホテルにもジムはありましたが、ジムに行く時間もなければ体力もありませんでした。でも、ジムに行かなかったらこんなに筋力が落ちるのであれば、旅行先でもジムに行った方が良いですね。

今日は旅行の疲れもあるし、無理せず帰って来ました。

シンガポールの食事は、どちらかと言うとあまり好きではありませんでした。
また食べたいと思うお料理はありません。
それに野菜が少ないです。

ホテルの朝食でしっかり生野菜を食べましたが、かなりバランスの悪い食事でした。

チキンライスを4回食べて、ジョリビーというケンタッキーに似たチキンも食べ、なんかチキンばかり食べていたので、しばらく鶏肉は食べたくない感じです。

なので、今夜はしっかり野菜と牛肉を食べました。

旦那は明日から早起きです。
また明日からお仕事頑張って下さいね!

タイトルとURLをコピーしました