上空で歯磨きをしたと自慢する

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

ニョーヨークから帰って来ました!
旦那は家に帰って来て一人で大はしゃぎ・・・

変な踊り?舞?をしています( ̄∀ ̄)
元気だなぁ。

私は急いで夕食の準備をしているのに、絡んでくる絡んでくる(T . T)
邪魔なんですけど・・・

そして、「聞いて聞いて」と言うので、何かと思ったら、自慢げに「衝撃的な話するよ、なんと上空で歯磨きしましたー!!!!凄いでしょ」と言うのです。

それ、自慢する話ですか???笑

国際線だとFLIGHTも時間が長いし、食事もするし、仮眠もするし・・・そりゃあ気持ち悪いでしょ。いつも歯磨きしないのか心配していました。

みんなどうしているのでしょうね?

国際線でなくても、国内の路線でも1日歯磨きしないなんて。CAさんは必ず食べた後に歯磨きしています。パイロットの人達はしないのでしょうか?今まで考えた事はありませんでしたが、旦那を見ていると気になります。
1回の歯磨きがどれだけ大切か。

さすがに、飛行機のトイレのお水でうがいはしなかったようです。それはそうですよね。飛行機のお水はずっと溜めてあるので汚いです。

私が働いていたときは、ペットボトルのお水や搭載しているお水でうがいしていましたが、今はどうしているのか分かりません(^。^)

ご飯食べたら絶対眠たくなるので、シャワーを浴びて食事にします。
今夜はヒレカツを作りました。
「美味しい、美味しい」と言って食べていますが、買って揚げた物だと思ってそうなので「これ私がパン粉つけて揚げたよ」と言うと、「買ったものかと思った。この前、買ってきたヒレカツと同じじゃん」と。やっぱり手作りだと分かっていませんでした。
お肉の素材が良ければ、なんでも美味しいわけですよ!

ビールを1本飲んで、満腹になって、ネジが切れたかのように元気がなくなって・・・。
「もう、寝たら?」
と言うと、喜んで寝ていました。

しかし、歯磨きもせず寝て。
夜中に起こして歯磨きしてもらいました。

旦那に何度「歯磨きは?」と言っている事でしょう。

タイトルとURLをコピーしました