STAY先で出ないキャプテン好き!旦那と同じ考えの人がいて嬉しいです!!!

飛行機からの景色 旦那観察日記1月

無事にSTAY先のホテルに着いた旦那ですが、今回ご一緒のキャプテンは「神の神」だったそうです。

旦那はどのようなキャプテンとご一緒してもいつも「神だった」と言っているのですが、何が「神の神」だったのかと言うと、STAYで引き篭もるキャプテンだったからです(笑)

もう一人のキャプテンも日本時間で過ごす人だったらしく、どちらのキャプテンも「神の神」でした。

私からしたら「神の神の神」じゃないですか!!!

そういうキャプテンがいらっしゃるなんてとっても嬉しいです。
好き( ◠‿◠ )

だいたい、いつも「どこに食べに行く?」とお決まりのようにSTAY先で誘われますが、いちいち断るのが面倒なので一緒に食事に出掛けています。

それでも旦那は、かなりの頻度で断っています。

大晦日もみんなで集まって部屋飲みしたようですが、その時も断って部屋でゆっくり過ごしていました。その態度を見たからか、帰りの便で「キャプテン昇格は堂々としている事が一番だから、そこは大丈夫だね」と褒められたそうです( ̄∀ ̄)笑

しかし、食事に誘わないキャプテンって全体の何%くらいなのでしょう?

今回は2人ともCREW飲みをしないキャプテンだったので、上空で外に出ないと言う話で盛り上がったそうです。

そして、旦那の荷物の少なさにドン引きされていたそうですが、「出ないと決めている感じが良いね〜」と褒められたそうです。

そういう風に褒められたのは初めてですね。
でも、ちょっと微妙・・・笑

なので、今回はみんなホテルに着いてさっと各々の部屋に帰って行ったそうです。

夜の出発便だと寝ずにFLIGHTしているのでキツイと思います。

もし、誘われていたら6時間くらい寝て、頑張って起きて食べに行っていますが、今日は目が覚めるまでぐっすり寝れますね。

良かった、良かった!

旦那は睡眠が足りないとダメな人です。
それに、時差を戻す為にしっかり寝る人です。

数時間の睡眠で回復できる人が本当に羨ましいですね。

タイトルとURLをコピーしました