勉強せず昼間から大宴会

富士山 旦那観察日記1月

沖縄に来て5日目です。今日は違うホテルに1泊だけ泊まります。
Mr,Kinjoに荷物を置いたまま、必要な物だけ持って行きます。
どんなホテルなのか・・・。
昔からあるホテルでリニューアルしたと書いてありました。

栄町から歩いて15分くらいのところにあり、国際通りからちょっと横に入ったところです。
場所的にはとっても良い!

ぶらぶら国際通りのお土産屋さんを見ていると、行きつけのお店の常連さんからメールが来ました。「公設市場の2階で飲んでいるから来ない?」と(๑>◡<๑)
そりゃあ、特に予定もないので行きますよ!笑
その方にはいつも良くして頂いているので。

しかも、公設市場で食事したことがなかったので行ってみたかったんですよ。
お昼間から大宴会になりそうです( ^ω^ )

行ってみると、良く行くお店の常連さんが2人いらっしゃいました。そして、しばらくしてもう1人来られて5人で飲む事になりました。みんな飛行機に興味があるんですね。旦那はいろいろ質問されていました。

後から来られた方とは初対面でしたが、私達が「与那国島に行きたい」と話をしていたら「紹介してあげるよ」と言って下さり、出逢いに感謝です( ´ ▽ ` )

JALのおともdeマイルがなくなるので、それまでには行きたいと思っています。今までいろんな島に行きましたが、与那国島は泊まるところや食べるところが少ないみたいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、夕方です。

ホテルにチェックインして、温泉に入りましょう。外観やフロントはリフォームされて綺麗でしたが、部屋は狭い、水回りは臭い、部屋着はない、テレビは小さい、氷は有料…。温泉が無料で入れるというだけで、もう二度と泊まらないかな。温泉は地元のお客さんが多く、ジェットバスやサウナもありました。綺麗ではありませんでしたが、肩凝りは解消されました!

結局、kinjoの方が良かったかな( ;  ; )

今日も地域クーポンを貰いましたが、使うタイミングがなく2万円分くらい残っています。夜、クーポンが使えるお店に行きましたが、それでも使い切れません。後は、空港で使うしかない!

今日は昼間から大宴会で、旦那も私も全く勉強していません( ̄∇ ̄)

タイトルとURLをコピーしました